ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

7月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記

 
2014-07-12 23:59

第7の男

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

フリーダムウォーズは今も変わらずはまっております!
遂に咎人のレベルで7番目の階級に昇格!

で・・・噂の殺人的難易度心の折れる承認試験も何とかクリア!

あまりに難しいというか理不尽な死に方する為に
難易度調整のバージョンアップまでしたというミッション

しかし、怖いもの見たさと言うかその難易度がみたくて
アップデータDLせずに理不尽さを満喫しせんと
DL無しの理不尽バージョンで遊んでました

しか、これがもう・・初見でこんなの無理無理!
そんな風に思うような理不尽さでした(笑)

一度でも敵に切られると、まず逃げられなくて死ぬまで滅多切り!
5人にまとめで囲まれて滅多切り3人のスナイパーに囲まれて
打ちまくられる等々、回避不能すぎる事が多くて
もう笑うしかない(笑)

いや、第5階級あたりでもうその片鱗は見えてたんですけどね
もう第6は地獄さながらで、とにかく死にまくる(笑)
事前情報から武器も大幅強化して望んでこれかと!

しかし、苦労のかいあってか何とか第7階級に!ヤター!

俺は犬神一族に勝ったんだー!

いや・・・まだエンディングでさえないですけど・・・

真の第7階級ミッションはまだ開かれていないので
ここからが本当の地獄巡りと言うことなのでしょうか?

期待は膨らむ意ばかりです!(マゾ)

そんな訳で、今週もレッツ貢献な土日になりそうです!

絵?・・・

「咎人に絵を各権利は認められていません、、規則を破った場合懲役500年が求刑されます」

そんな感じで・・・今週も無しよ~!(笑)

ではまたいずれ!