ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

6月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

過去の日記

 
2014-06-18 22:14

一旦終了

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

フリーダムウォーズ体験版が面白くてたまらない今日この頃ですが
調べてみると残念な事にセーブデータが製品版に引き継げないそうで
せっかく手に入れたえげつない武器の数々も持ち腐れとなる様です(笑)

あと、今物凄く戦ってて楽なのでこのまま製品版初期装備に戻ると
死ぬほど苦労しそうなので感覚をリセットしておこうかと思いまして
とりあえず一旦中断しようかと思います。

しかし、いやマジで面白いです、このゲーム!

昨日言ってた槍と大剣もてに入れて遊んでみたのですが
やりは結構相性よさ気でもう投擲しまくりました(笑)

大剣は取り回しが悪く玄人向けですかね?

私はやはりライフルを打ちまくるスタイルが一番しっくり来ます
特にスコープつきはいい感じで狙い打ちまくり(笑)

MGSのときもそうでしたけどスナイパーライフルは面白いです。
しかし、発売日まではまだ1週間もあるし・・

ああ、早く発売してくれ!

そして戦わせてくれ!フリーダムな罪人として(笑)

それはそれとして、ちょっと悩むのがキャラメイクでしょうか?
これだけは引き継ぎたいというか・・今作って遊んでる
凸凹コンビが気に入ってるので引き継ぎたいなー!

そう思う反面、レンタロウとエンジュ作りたいなーとか思ってみたり
ブラックバレットごっこ出来そうなキャラ作って遊びたいなーとか
思ってみたり・・・(笑)

邪な夢が広がりますわー!

それでは今夜もこの辺で!