ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

4月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

過去の日記

 
2014-04-27 18:08

眠るツール

 Tweet
Good!
  • 危険回避
どうも、アシッドです!

もうすぐGW!

GWと言えばMGS2アーセナルですよ火薬庫ですよ!

すいません嘘です!(笑)

私は一日有給を使って火曜日から8連休にしました。
有給残りは2日ですが補充が6月なので問題ないでしょう。

このGWではちょいと目標がありまして
まずは、OSをWIN7に変更する事です。
色々事情もありましてまだXPなんですけど
SSDインストール済みのWIN7があるので交換だけです

後はクリップスタジオペイントなるツールが眠ったままなので
これをWIN7へインストールしなおして絵を描く事です。

XPにもインストールしてあるんですけどね・・これがどうにも使わない!
ラフはついSAIで描いちゃうし塗りはフォトショ6でやっちゃうし
マニュアル付を買ってるのでこの休み使い方をマスターしたい所です

この土日も色々するつもりでしたが
金曜日にビールを飲んだのが悪かったのか
やたらと体が緩んでしまい一日に何度も眠くなり
特に食後1時間ほどすると激しい睡魔が来て寝てしまい
何か寝てるだけの2日間でした(笑)

ビール一杯で体がこんなに解れるとは、もう歳ですね・・・

さて、後は明日の仕事を片付けて、連休に突入です。

緋沙希と浩作の続きとか色塗りとかもしたいですが
何をどこまで出来るやら(笑)

では又!