ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

4月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

過去の日記

 
2014-04-07 21:26

一晩空けて

 Tweet
Good!
どもー!アシッドでーす!

えー昨晩はダウナーな気持ちに押しつぶされてしまい
大変な醜態を晒してしまいまして、申し訳ございません。

気持ちを整理したい時に文字で状況と感情を書きなぐると
ダウナーな精神状態がガス抜きによって多少和らぐ事と

正直、あまりの辛さにちょっと泣き言を言い過ぎました。

冷静さを取り戻すと、読んでしまった方々のみならず
自分の主観のみで分析もせずに状況を書きなぐってしまい
激昂してしまった相手の方にも申し訳ない気持ちでいっぱいです

友人からの報告によるとその方は私の事に責任を感じてか
drawrを辞めてしまわれた様で・・

私の精神状態とか状況とか相手の嫌味に取れる言葉とか
色々お互いに意図しない状況が悪く転がってしまったのかなー?
とか思うくらいには冷静になれまして

まったく恥じ入るばかりです。

私は悩んでいたとはいえ既にPIXIVは退会していて
drawrにしても昨日の事で早まったとはいえ
辞めるのは時間の問題でしかなかっただろうと思いますので

正直、その人にはdrawr辞めて欲しく無かったです。

私のゴミみたいな絵でもブックマークしてくれるのが嬉しかったし
drawrで私が絵を描き続けられた原動力みたいな人だった
いつもその人ブックマークを覗かせて貰って
自分の絵が在ると大喜びしていた物でした・・・

私以外にもそうした人は数多く居たはずなので
私の事など気にせずに、その人たちのために続けて欲しかった。

まあ、そういう人のお気に入りだからこそ
ダウナーな呟きを入れないでほしかったと言うのも有りますし
「アシッドさんの様な画力のある人の悩みなど自分に解る筈なかった」
嫌味にしか取れない事がとにかく辛くて情的に成りすぎてしまったなと

反省するばかりです。

しかし、今となっては連絡する手段も無いですし
誤解だとして和解する事で再度私に関わる事も
まったくその人の為には成らないだろうとも思うので
連絡は取らないでおきましょう。

ただ、これは言っておこうと思うことはあります

さて、昨日もちょっと言いましたが
その人凄い数のフォロワーがdrawrにもPIXIVにもいて
可愛い絵を描けば1000点超えなど当たり、絵にも華があり
羨ましいくらいの才能にあふれているんですよね

そのの事に私が言及した再に言った言葉が
「点数って大事かな?」
その人自分をダウナーとか言ってましたが
私に言わせればダウナーでもなんでもないです

PIXIVで「点数って大事かな?」って私は言えません
凄く大事ですよ、自分の絵を好きだって言う人が入れてくれる点ですよ
物凄く大事ですよね沢山居たらうれしいですよね
投稿したら数十分おきに見に行きますよね(笑)

それを切り捨ててアカウント削除した私が言えた義理でも無いですけど
そんな頑丈な精神の人はダウナーでもなんでもないです(笑)

その頑丈な精神で是非drawrアカウント復活させて
大切な人たちのために絵を描いてくださいと祈るばかりです。

なんだよ結局文句かよと思うでしょうけど
その人が辞めてしまった事の顛末を知ってるファンには
当然、私が辞めさせた、あるいは原因だと思われてる訳で
drawrだけでも1000人くらい居たその人のファンに私はまさに仇!
もうね、ほとぼりが冷めた頃に又drawrとかしたくてももう無理です
1000人もの敵がいる中で絵なんか描けませんから・・

修行をして再開したくてももう出来ないんです
その人が意図してなくてもその影響力を考えれば
結果的には二度とdrawrに顔も出せないようにされてるんです
事によるとPIXIVやそれ以外のSNSも無理かもしれません

昨日私のスレがHOTに成り続けさらし者になった
最大の理由もその影響力だと言う事は自覚してほしい所です
そしてその影響力はその人の才能によって描かれる
素敵な絵の数々から来るものなんですわ・・・

意図してなくてもで戻る事を永遠に封じられたと言う所なので
これくらいは勘弁してください(笑)

あー結局愚痴になっちゃった・・すいません。