ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

1月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記

 
2014-01-05 20:46

明日からは又・・

 Tweet
Good!
どもーアシッドです!

正月休みもいよいよ今日で終わり・・
そして明日からは又仕事の日々です!
少し残念な気もしますが

去年の12月からは有給も使えるようになってるので
時々使いながら頑張っていきましょう!

金が無いと人は暮らせないしねー!
ああ、ログホライゾンの世界に行きたい(笑)

それはそれとして、ようやくドラゴンズクラウンをクリア
ナガーイエンディングの後まだ1週目だよー!

「もうちょっとだけ続くんじゃ」と教えられるのは
まあ又別な話な訳ですが(笑)

しかし中々面白いゲームでした
これからも暇つぶしにはいいかと思いますので
2週目もやっていきましょうかねー!

とりあえず明日からの用意は万端に済ませ
後は朝起きて弁当作って出かけるだけです・・

今年は去年から続く業績不振とやらで
事によるとせっかく得た仕事を又も失うかもしれませんが
とにかくできる限り頑張らないといけないので
当面は仕事優先で絵とゲームは息抜き程度にはしませんとね
とにかく年齢もあいまって定職に付き辛い時代ですし
精進あるのみですな・・・うん

しかしこの休みのゲームは殆どドラゴンスクラウンで過ごしていたような?
とはいえ休み休みで遊ばないと続かないのは年齢だからか(笑)

おっさんとなったこの体は簡単に画面酔いするんで
長時間ゲームを続けられないという悲しさ(笑)

しかしめげずに仕事とゲームとお絵かきと言う3足の草鞋を履いて
残りの人生も歩いていかねばならん訳で・・
頑張らねばなあ・・と誓いを新たにする私です。

何とか今年も生き延びよう

では又いずれ!