ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

10月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記

 
2013-10-23 22:47

現在49位!

 Tweet
Good!
ども、アシッドです!

相変わらず中古で買ったラストランカーに夢中です!

ようやくお部屋に女の子も呼べました!ヤター!
そんな喜びもつかの間!師に裏切られ仲間に誤解され
ヒロインとも殺しあいまして親友とも殺しあいまして
ウワーイどん底だー!てな所へ転がり落ちる主人公!
まさに王道的展開ですが

私はやっと呼べるようになった天使ちゃんの安否が心配です
だって皆殺しにされたヒロインの取り巻きの一人だったんだもの!

妻よ、娘よ、生きていてくれー!BYチェル信

えーと何の話でしたっけ?(笑)

そうそうラストランカー!今更感ありありなゲームではありますが
遊んでる私にとっては久々の新しいゲームなのでいいのです(笑)

そのうち、ヒロインの取り巻きさん達を描いてみたい物です。

では又いずれ!