ACID-FIELD

何となく長続きするといいなと思ってます。

プロフィール

何となく絵を描き始めて何となく続いてます
これからも何となく続けようと思ってます。

7月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去の日記

 
2013-07-14 21:14

中々火がつかない

 Tweet
Good!
どうもーアシッドです

せっかくの3連休何か描きたいんですけど何もでてこない不思議

仕事も安定してきた事も有り妙な安心感があり
「まあ気が向いた時に描けばいいさ」モードに入ってしまった!
そんな感じです(笑)

今日は散髪に朝から行きまして頭もすっきり
仕事に備えて万全の体制がこれで完了です!

しかしせっかくの連休何かしたい・・・

何こういう何も出てこないでも何か描きたい時に
何を描けばいいんでしょうねえ(笑)

描きたいものを描けばいいとか言う逃げの入った答えではなく
何かこうこういうの描けばいいんじゃないか?と言う
指針がほしい所です・・

とはいえ仕事優先では有るのでのめり込むのもまずい

どうしたものやら?こうしたものやら?