FLOWER GARDEN

お絵かき、植物写真、仕事とかごちゃまぜ日記

プロフィール

ぺったんPという名でニコニコ動画にてボカロのお歌を作ったりしております。

作ったもの 

ついったー http://twitter.com/#!/hiro7777great

人生のバイブルは十二国記と銀河英雄伝説。

趣味:お絵かき、読書、DTM、音楽鑑賞、ピアノ、園芸、カメラ(主に植物撮影)、ネット徘徊

好物:画集、漫画(多すぎてタイトル挙げられない^^;)、銀英伝、十二国記、ルパン、サンホラ、相棒、モノノ怪、ナイトライダー、などなど。

いじられかまわれるの大好きです(´∀`*)ウフフ
こんなんでもよろしければ、どうぞお相手してやってくださいませ。

3月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バックナンバー

 

新着日記一覧

2015-01-20 22:33

透明水彩

絶望的なほどに線画が描けなくなってたので、職場の後輩ちゃんに勧めてもらった透明水彩で色をぬりぬりして遊んでました。
紙に水を置いて絵具を置いて、また隣の色とまぜまぜしたりしてそれだけで結構楽しいです(*´ェ`*)
お絵かきリハビリしなきゃ…
2015-01-11 22:15

|д゚)チラッ

家族の問題も一段落ついてようやく暮らしも落ち着いてきたので、そろそろお絵かきのリハビリでも始めようかと思ってた時に年賀状を頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
私のことを気にかけて頂いてたことが嬉しかったです。
もうほぼ存在を忘れ去られているかと思いますがまたどうぞよろしくお願いします。
ちぃの使い方すらおぼつかなくなってる状態ですがぼちぼちでも。
とりあえず介護とは仕事持ってる素人がやることではないということを身を持って知りました(;´д`)トホホ…
半年以上ぶりですね…ブルブル。
といいつつ上げられるような絵がなくて、音楽の方ばっかりやってて
また動画貼っつけてしまいます。
絵うまく描けるようになりたいなぁ。
KAITOのお歌です。ご一聴いただければ幸いです。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2012-04-06 20:35

月明かり



友人に作詞と作画をやってもらって自分は作曲と動画やりました。

前作から三ヶ月って結構頑張ったかもしれない( ´ー`)フゥー...

ルカ様がこんなに扱いづらいお方とは思いませんでしたわ汗
声の質はすっごい好きなのに伸びてくれなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コピペしてつなぎの部分のノイズ削ってという地味な作業が堪えました。

ここイラストSNSなのに絵はまったく関係無いですはい/(^o^)\
SNSなのに交流もまったく…あうあう/(^o^)\

友人から貰った三枚のイラストを眺めながらの動画編集はなかなか楽しかったです(´∀`*)ウフフ
2012-02-26 10:47

権現下書き

お久しぶりでございます。

本当に久々にお絵かきしてみてたらどうしようもなく描けなくなってて途方に暮れてました。

仕事の制作進行の記録用に何か描こうということで私は戦国BASARAの家康様をですね。ぜひ描かせていただこうと。
しかしいざ描こうとするとなかなか可愛く描くのが難しいお方で四苦八苦しております。

ぼちぼち進めていこうと思ってます。
2012-02-26 10:47

権現下書き

お久しぶりでございます。

本当に久々にお絵かきしてみてたらどうしようもなく描けなくなってて途方に暮れてました。

仕事の制作進行の記録用に何か描こうということで私は戦国BASARAの家康様をですね。ぜひ描かせていただこうと。
しかしいざ描こうとするとなかなか可愛く描くのが難しいお方で四苦八苦しております。

ぼちぼち進めていこうと思ってます。
2011-09-04 22:48

やっと一息つけた

台風12号による被害、相当なものだったようですね。
被害に遭われた方お見舞い申し上げます。



さて。ニコニコ動画に一曲アップ致しました。
作詞はtwitterで知り合ったサンカメさん。
自分になかった部分を引き出してもらいました(^o^)



あと、10月 23日(日)に東京ビックサイトで開催されるCOMIC CITY SPARK6内のプチオンリー「NICE SESSION(ナイスセッション)」のコンピレーションミニアルバムにも一曲作らせて頂きました。
主催のおひとりは六渡めぐみさんです〜(^o^)
詳細はこちら〜(´∀`*)ウフフ
http://niceonly.web.fc2.com/nscd.html
…当日は参加できないんだけどね…。ぐぬぬ('A`)

めぐたん、上の紹介間違ってたらドツッコミお願いします。
イージーモードにて。

大天使まじ鬼畜。

アルマロス…(´;ω;`)ウッ…

飛び石なんどおっちゃけたことかwww
そして指パッチンに助けられ。

ボス戦避け方やっと分かる頃に終わっちゃったり


でも面白かった~(´∀`*)ウフフ
ガーレ(飛び道具)が一番使いやすかったです☆チキンなんでテヘ

次ノーマルで挑戦してみよかな~(・∀・)
2011-08-03 23:49

El Shaddai

ついにPS3デビューですよ!!

El Shaddai楽しいですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

アクション苦手な私もイージーモードで結構行ける(゜∀゜)

グラフィック綺麗だし。
ルシフェル様

とりあえずえのっちさんが冥界に飲まれるところまでやって今日は終わりにしとこ☆
2011-07-30 23:33

最近作ってるもの

http://2chlabel.org/profile/hiro7777great

kaitoでお歌作ってます~(´∀`*)ウフフ

他にも何曲か掛け持ちしてて少々忙しい感じ。

だから全然お絵かきできなくて随分下手になってんだろな~と(;´∀`)

一段落ついたらめいっぱいお絵かきしたいな~(・∀・)

新着イラスト一覧

龍


(2012年03月03日 22:21)

権現下書き全体

権現下書き全体
(2012年02月26日 10:42)

権現下書き

権現下書き
(2012年02月26日 10:13)

KAITOくん

KAITOくん
(2011年09月09日 20:52)

木枯らしに揺れる

木枯らしに揺れる
(2011年05月01日 23:19)

2011年賀状

2011年賀状
(2011年01月02日 01:14)

線画完成

線画完成
(2010年11月28日 22:14)

途中だが大丈夫か?

途中だが大丈夫か?
(2010年11月21日 23:47)

はろうぃいいん

はろうぃいいん
(2010年10月31日 20:02)