FLOWER GARDEN

お絵かき、植物写真、仕事とかごちゃまぜ日記

プロフィール

ぺったんPという名でニコニコ動画にてボカロのお歌を作ったりしております。

作ったもの 

ついったー http://twitter.com/#!/hiro7777great

人生のバイブルは十二国記と銀河英雄伝説。

趣味:お絵かき、読書、DTM、音楽鑑賞、ピアノ、園芸、カメラ(主に植物撮影)、ネット徘徊

好物:画集、漫画(多すぎてタイトル挙げられない^^;)、銀英伝、十二国記、ルパン、サンホラ、相棒、モノノ怪、ナイトライダー、などなど。

いじられかまわれるの大好きです(´∀`*)ウフフ
こんなんでもよろしければ、どうぞお相手してやってくださいませ。

2月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

過去の日記

イラストタグ一覧

 
2012-02-26 10:42

権現下書き全体

 Tweet
Good!
権現下書き全体

背景のぐちゃぐちゃしたものは龍とかなんとかかんとかです

光背の二重輪中は雷文(菱形)黒マット地に金模様

このイラストが添付された日記

2012-02-26 10:47

権現下書き

お久しぶりでございます。

本当に久々にお絵かきしてみてたらどうしようもなく描けなくなってて途方に暮れてました。

仕事の制作進行の記録用に何か描こうということで私は戦国BASARAの家康様をですね。ぜひ描かせていただこうと。
しかしいざ描こうとするとなかなか可愛く描くのが難しいお方で四苦八苦しております。

ぼちぼち進めていこうと思ってます。
2012-02-26 10:47

権現下書き

お久しぶりでございます。

本当に久々にお絵かきしてみてたらどうしようもなく描けなくなってて途方に暮れてました。

仕事の制作進行の記録用に何か描こうということで私は戦国BASARAの家康様をですね。ぜひ描かせていただこうと。
しかしいざ描こうとするとなかなか可愛く描くのが難しいお方で四苦八苦しております。

ぼちぼち進めていこうと思ってます。