FLOWER GARDEN

お絵かき、植物写真、仕事とかごちゃまぜ日記

プロフィール

ぺったんPという名でニコニコ動画にてボカロのお歌を作ったりしております。

作ったもの 

ついったー http://twitter.com/#!/hiro7777great

人生のバイブルは十二国記と銀河英雄伝説。

趣味:お絵かき、読書、DTM、音楽鑑賞、ピアノ、園芸、カメラ(主に植物撮影)、ネット徘徊

好物:画集、漫画(多すぎてタイトル挙げられない^^;)、銀英伝、十二国記、ルパン、サンホラ、相棒、モノノ怪、ナイトライダー、などなど。

いじられかまわれるの大好きです(´∀`*)ウフフ
こんなんでもよろしければ、どうぞお相手してやってくださいませ。

11月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

過去の日記

イラストタグ一覧

 
2010-11-21 23:47

途中だが大丈夫か?

 Tweet
Good!
途中だが大丈夫か?

ついカッとなってry

このイラストが添付された日記

2010-11-21 23:54

久々にお絵描き

ついカッとなってry

ルシフェル様がもう大好きで大好きで…(ノ´∀`*)

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

うっかり描き始めたら一日終わっちゃったっていう…
なんだよもう明日は月曜日じゃないかマジかorz

時間があったらちゃんと色まで付けてみようかな。

出来なかったらせめて清書だけでも。

どなたか塗ってくださるお方はいらっしゃいませんか~L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ