ぶらみん

オリジナルBLイラストサイト

プロフィール

  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''""

5月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去の日記

 

日記一覧 (2017年5月)

18件中 1件〜18件を表示

05月30日
17:04

刀剣乱舞メンテナンス...長ーいなっ...(p q´^`)

お絵かきして待ってますよ♥♪((‹( 'ω' )›))♪

〆(・∀・@)ibisPaint 機能がいろいろ出来てきて使いこなせてないけど楽しい!!

すごいプロ並みなイラスト描いてる方がいてすごい!

いーなーそんな才能ホスィp(´Å`)qワタシファイトォ~!!

でも描きたいから描くぅー!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››いぇーい!

05月30日
15:00

早起きして刀剣乱舞ゲームをやりました!
レベルの上がってない子をあげるため戦ってたら中傷だらけまだまだ行ける!と思ったら郵便局へ行かなければいけないと慌てて出かけました。

帰って来て刀剣乱舞をやろうとしたら...メンテナンス...。

忘れてた(笑)

何で休みにやるんだよおおおー( ̄^ ̄゜)

夜にがんばるう!そろそろ今剣ちゃん修行から帰ってくる?

楽しみじゃ♥♪((‹( 'ω' )›))♪

05月27日
23:44

パソコンで描いてて突然固まってデータ消えたあんぽんたんみんちょさん。前にもあったので下絵だけ保存しといて良かった。描き終わったのに消えたからショックだったけど...。
il||li (っω - `。)il||liううっ。

でもグーグルドライブに下絵移してからスマホでibisPaint Xから開けば下絵だけ移動できるし♥(〃艸〃)
さっそくリベンジしました!

スマホの方がサクサクて...。゚(゚^ω^゚)゚。
できあがったらごちゃごちゃしてしまった!!
服は単色にすれば良かったな…(´>ω<`)

また今度リベンジね!

05月27日
21:08

パソコンさんを久しぶり開いてお絵かきして色塗り完成で名前入れて...とこでパソコン固まりイラストのアプリ強制終了させられデータが消えてしまった!!元絵しか保存してなかったから...やりなおし?(;;Φ Φ)
やる気失せたみんちょさん。お絵かきアプリのアップデートはじまったでしゅ。しょぼん。せっかく描いたのにもっ!!
ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノくしょおお!!

05月27日
11:27

兼さんは昨日隊長で頑張り過ぎて手入れ部屋で休んでいただいとりますので、安定くんに頑張ってもらいます!
修行から帰ってきた五虎退ちゃんのレベ上げと薬研くんのレベ上げにも協力してもらうだにー!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››ひやっほーい!!
昼過ぎからオリジナルイラスト描こうかなー
ドキドキ((o(。>ω<。)o))ワクワク

休みは最高だわねー♥(〃艸〃)

05月26日
21:50

しかし、仕事はしないといけないとわかっていても体力的にも精神的にも疲れますなあ…(´>ω<`)
みんな誰しもその通りに出来やしないてことはわかっているんですよ。
年配のパートのおばさんなので仕方ないとは思う。
だけど...酷すぎる。
やる気もない覚えない、覚えられないならメモとりなさいて言っても書いたとこわかりません。
アホかーっ

05月24日
23:15

今日も仕事は暇で疲れた。
せちがらい世の中だべ。高級野菜は売れない...安くしても売れない...。やんなるべー。
そら豆だけは売れる。夏に向けてビールにそら豆だよね。枝豆もおいちぃし。

暇だと頭の中で刀剣乱舞ゲームの戦略とかいろいろ考えたりしちゃう。

こんなに夢中になったことなかったもんね。
全部のキャラが好きですな。
それぞれのもちあがいい。

よーし、お風呂で戦略練ろう…(´>ω<`)♥

05月23日
15:50

最後までねばったけど日本号さんは出なかった!!
くっそおおおー!!
リベーンジ!!て思ったらメンテナンスぅ!!

ああっ...おーのうっ!!残念!!

そんなおいらの気持ちをイラストで描くとこうだよ。


笑いなよ、にっかりと。
(*´罒`*)

05月22日
22:22

刀剣乱舞のイベントでやっとの事で物吉貞宗くんがドロップできて良かった。日本号さんも欲しいけど…無理かなー?

薬研くんが帰って来たし物吉くんとレベ上げしとこう。

と思ったら五虎退ちゃんが修行に行きたいと言い出した。
おっと、(´・ω・`)そっかー順番で行くのね。
極になるため修行に出ていったわ。

お手紙貰えるからたのしみしてるわし。
早く帰って来てねー. :。(´ω`*)゚. :。

さあ、明日は休みだからのんびりしよう!

05月22日
00:30

ぷはあーっ!!難しすぎる!
服がイマイチわからない。
見てもわからないから誤魔化してしまったわ。
皆よくうまくかける感心してしまう。

でも楽しかったーヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

スマホペンで細かいとこ難しい、時間がかかる。

もっと描きたいなー…でも仕事だから今日はここまで。

修行に行った薬研くんが帰ってくるのを楽しみで待ってるわ(*´v`)おやすみなさい(。ᵕᴗᵕ。)"☆彡.。

05月19日
01:25

仕事から帰ってきて刀剣乱舞をやるのが楽しみでーもう。
あれこれ作戦考えたり、刀剣男士たちの可愛い姿を想像したり、声を聞いて萌えたり♥(๑´ω`๑)♡キュン

幸せなんですよぉ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♥

辛いことも忘れちまったい!!

ヒヤッホォォォウ!!。・*・:≡( ε:)

周りからは冷たい視線あびとります(笑)

でもわたしゃーしごとのおにでさぁー!!
真面目にやりますよおおお!!多分...( ´−ω−` )

さあて、寝なきゃ…現実に戻るとやーねん。
おやすみなさい(。ᵕᴗᵕ。)"☆彡.。

05月16日
02:48

亀有でスケッチブック買ってきたのでえんぴつで下書き描いてスマホで仕上げてみました⊂( ˆoˆ )⊃

少しは綺麗に描けてるだろうか??
(((;゚Д゚)))ドキドキ

ととりあえず遅いので寝るう!!
おやすみなさい!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♥

05月15日
11:37

お休みなんだけどー。刀剣乱舞ゲームしてるおいら。
昼から亀有のニトリに行こうてオカンが言うので行こうかな?でもめんどくさい(´-ω-。` )
絵も描きたいけどなんかだるくて...(´・ω・`)

時間があるのにダラダラしちゃうダメ人間なおいら。
でも亀有でスケッチブック買ってこよう!
下書きはアナログの方がしっくりくるし。
パソコンは最近は使ってないなあ…( ´=x=)
椅子に座ると腰が痛くて。コルセットすりゃあ大丈夫かな?
ついついスマホで描いちゃう。
パソコンの方が綺麗に描けるのにね…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
本当にだめねん。

05月07日
23:20

今日は仕事場が暇で辛かった。
同じ姿勢で立ちっぱなしで作業は腰が痛い時はきつい。
忙しいと動いてるから考えている暇がないから時間がたつのがはやいんだけど、暇だと長ーく感じちゃう。

早く帰って刀剣乱舞ゲームやりたいっ!!

そんな私は病気だね♥

刀剣乱舞をやったら早く寝ましょう。

おやすみなさい!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♥

05月06日
20:21

調子こいて薬研藤四郎くん描いてみた。
似てるか謎だけど何か楽しくなってきたわ。

しかし、メガネに短パン...:(っ`ω´c):♥ううう白衣もたまらん!!身体が全体描けたらいいのだけど。

無理(笑)

05月06日
11:21

ぷはーっ!!難しかった!!
刀剣乱舞のまんばちゃんに挑戦してみたけど...いやいや、いいのかい?(;;Φ Φ)
やっぱり自信がもてないよーわし。
愛情こめてこれだからごめん。限界どす(笑)

でも楽しかったー♥(〃艸〃)
もっと描いてみたくなる気持ちわかるわ。

にっかりさんも挑戦してみたいわー。

さあ、ゲームやるぞっと!!

05月03日
23:14

※表示制限コンテンツ※ 閲覧するためには「もっと読む」をクリックしてください。

05月03日
22:10

最近は刀剣乱舞のアニメを見てハマりまして♥
何この可愛らしい皆さん。
ほのぼのしてて可愛いし。
キャラがみんな良くてね♥山姥切国広ちゃんが一番好きなんだけどー。
知りあいに今更かよーて笑われたけど、前から気になってはいたんだけど...ゲームとか苦手だし。

アニメ1期終わっちまったからしょんぼりみんちょさんだったけどスマホで刀剣乱舞オンライン始めてみたわ。

どハマりですよー(笑)

毎日薔薇色ですよー。

三日月宗近さん来たし太郎太刀さん次郎太刀さん来たし日本号さん( ゚д゚)ホスィ…♥鶴ちゃんとかまだだしー。
負けん!!イベントも毎回たのすぃーけど。


こんなにハマったの始めてだわ。
ミュージカルの刀剣乱舞も気になりだした。
カラオケで刀剣乱舞ミュージカルの画面出るからずっと見てた。

DVD買おうかなー??
アニメもまたやるし楽しみー!!
イラストは描けたら楽しそう。
画力無いからなあー(´-ω-。` )

18件中 1件〜18件を表示