ぶらみん

オリジナルBLイラストサイト

プロフィール

  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''""

4月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

過去の日記

 

新着日記一覧 (タグ:刀剣乱舞)

14件中 1件〜14件を表示

07月09日
01:16

刀剣乱舞活擊を見ながらお絵かきしてた。
だが、刀剣乱舞のアニメの方が気になって気になってイラストに集中できんかった。
((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
蜻蛉切さんが!!むっちゃんが!!
かっこいいし可愛い!!

ばかーん。

兼さんとむっちゃん(陸奥守ちゃん)て仲が悪そうでわりかし仲良しさんなのでは?
なんか微笑まし。

06月18日
00:19

ふぉーっ!!\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

刀剣乱舞のゲームやってたらみんちょさんちの本丸のイラスト描きたくなった!

チャレンジ1年生♪

みんちょがまんばちゃんが可愛いすぎてギューしたいて言ったら長谷部くんにめっ!!て叱られた!

てイメージです。

見ながら描かないと無理ーだけど頑張った。
(;;Φ Φ)まいっか。
さあ寝ます!おやすみなさい♥

06月09日
00:06

これかー!?刀帖に源氏兄弟ミラクルがっ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))ひゃはは!!

おもしろー!!

06月08日
22:33

愛染国俊くんが帰ってきた!!
おかえりー!!

よーし!!また結成でメンバー組んでイベントにレッツゴーだべ!!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››うりゃおぇーぃ!!

( ³ 3 ³。

06月07日
01:06

ふあー!!づがれ゙だあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙(;ω;)
休み前だからってイベントで燃えてしまったワシ。

やっとこさソハヤノツルキさんゲット(›´ω`‹ )
大包平さんがもらえるのかと勘違いしてたけどソハヤノツルキの間違い。でももらえると嬉しい!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››わりかしイケメンだしーっ!!さっそくレベ上げしたわ!
1人演練!!

Σ(´□`;)はっこんな時間!!
明日は郵便局へ行ったり忙しいからねないとです。

06月03日
21:33

おおおー!ほたるんすこーしつおくなったね!!

へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ 喜びの舞♪

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョンるんるん!

このまま大包平も貰うでー!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››うひゃほひゃーぃ!!

きっちゃうぞー!!
└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!

06月02日
01:11

いやはや、刀剣乱舞...(p q´^`)
まだまだひよっこだから部隊のレベルが低いから冒険できんのだ。試しに超難ステージ行ったら即死亡〣( ºΔº )〣

強いよ敵さん。

普通のステージでレベル上げかねてコツコツ蛍を集めてる。
蛍丸くんまであと少し。

くううっ!!現実はキビシイ!

━━╋⊂(´、ゝ`)彡 スパッ (・∀| |・)
負けません!

05月30日
15:00

早起きして刀剣乱舞ゲームをやりました!
レベルの上がってない子をあげるため戦ってたら中傷だらけまだまだ行ける!と思ったら郵便局へ行かなければいけないと慌てて出かけました。

帰って来て刀剣乱舞をやろうとしたら...メンテナンス...。

忘れてた(笑)

何で休みにやるんだよおおおー( ̄^ ̄゜)

夜にがんばるう!そろそろ今剣ちゃん修行から帰ってくる?

楽しみじゃ♥♪((‹( 'ω' )›))♪

05月27日
11:27

兼さんは昨日隊長で頑張り過ぎて手入れ部屋で休んでいただいとりますので、安定くんに頑張ってもらいます!
修行から帰ってきた五虎退ちゃんのレベ上げと薬研くんのレベ上げにも協力してもらうだにー!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››ひやっほーい!!
昼過ぎからオリジナルイラスト描こうかなー
ドキドキ((o(。>ω<。)o))ワクワク

休みは最高だわねー♥(〃艸〃)

05月22日
22:22

刀剣乱舞のイベントでやっとの事で物吉貞宗くんがドロップできて良かった。日本号さんも欲しいけど…無理かなー?

薬研くんが帰って来たし物吉くんとレベ上げしとこう。

と思ったら五虎退ちゃんが修行に行きたいと言い出した。
おっと、(´・ω・`)そっかー順番で行くのね。
極になるため修行に出ていったわ。

お手紙貰えるからたのしみしてるわし。
早く帰って来てねー. :。(´ω`*)゚. :。

さあ、明日は休みだからのんびりしよう!

05月22日
00:30

ぷはあーっ!!難しすぎる!
服がイマイチわからない。
見てもわからないから誤魔化してしまったわ。
皆よくうまくかける感心してしまう。

でも楽しかったーヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

スマホペンで細かいとこ難しい、時間がかかる。

もっと描きたいなー…でも仕事だから今日はここまで。

修行に行った薬研くんが帰ってくるのを楽しみで待ってるわ(*´v`)おやすみなさい(。ᵕᴗᵕ。)"☆彡.。

05月06日
20:21

調子こいて薬研藤四郎くん描いてみた。
似てるか謎だけど何か楽しくなってきたわ。

しかし、メガネに短パン...:(っ`ω´c):♥ううう白衣もたまらん!!身体が全体描けたらいいのだけど。

無理(笑)

05月06日
11:21

ぷはーっ!!難しかった!!
刀剣乱舞のまんばちゃんに挑戦してみたけど...いやいや、いいのかい?(;;Φ Φ)
やっぱり自信がもてないよーわし。
愛情こめてこれだからごめん。限界どす(笑)

でも楽しかったー♥(〃艸〃)
もっと描いてみたくなる気持ちわかるわ。

にっかりさんも挑戦してみたいわー。

さあ、ゲームやるぞっと!!

05月03日
22:10

最近は刀剣乱舞のアニメを見てハマりまして♥
何この可愛らしい皆さん。
ほのぼのしてて可愛いし。
キャラがみんな良くてね♥山姥切国広ちゃんが一番好きなんだけどー。
知りあいに今更かよーて笑われたけど、前から気になってはいたんだけど...ゲームとか苦手だし。

アニメ1期終わっちまったからしょんぼりみんちょさんだったけどスマホで刀剣乱舞オンライン始めてみたわ。

どハマりですよー(笑)

毎日薔薇色ですよー。

三日月宗近さん来たし太郎太刀さん次郎太刀さん来たし日本号さん( ゚д゚)ホスィ…♥鶴ちゃんとかまだだしー。
負けん!!イベントも毎回たのすぃーけど。


こんなにハマったの始めてだわ。
ミュージカルの刀剣乱舞も気になりだした。
カラオケで刀剣乱舞ミュージカルの画面出るからずっと見てた。

DVD買おうかなー??
アニメもまたやるし楽しみー!!
イラストは描けたら楽しそう。
画力無いからなあー(´-ω-。` )

14件中 1件〜14件を表示