ぶらみん

オリジナルBLイラストサイト

プロフィール

  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''""

3月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

 

新着日記一覧 (タグ:カラーイラスト)

11件中 1件〜11件を表示

01月02日
00:42

ご挨拶遅れてすいませーん!!
明けましておめでとうございます☆。.:*・゜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››☆。.:*・゜

元旦はお仕事でしょぼんでしたが。

しかもスマホを持っていくのを忘れて刀剣乱舞がお昼休みにできずに狂いそうに(笑)

仕事はしてますとも。

でも、スマホないと落ちつかない(´πωπ`*)

仕事が終ったらすごい早さで帰りましたとも。

とにかく今年もよろしくお願いします
m(_ _)m☆。.:*・゜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

12月25日
23:50

クリスマスのイラスト昨日描いたのにあぷし忘れたわ。
いろいろ忙しかったからー(*´ω`pq゛

もうすぐ終わるけどMerryX'masです!!

10月03日
02:10

※表示制限コンテンツ※ 閲覧するためには「もっと読む」をクリックしてください。

08月10日
00:52

あついですねぇ。

暑中見舞いのイラスト描こうと思ってて気がつけば残暑見舞い?

もうそろそろ残暑見舞い?
で、残暑見舞いイラスト描きました。
ついでにアップし忘れたオリジナルイラストもアップ。

歯医者さんやら飲み会やらで忙しかったです。
歯がボロボロでますます老け込むみんちょさん。
若返りてーL(゚Д゚o)(o゚Д゚)」

07月09日
01:16

刀剣乱舞活擊を見ながらお絵かきしてた。
だが、刀剣乱舞のアニメの方が気になって気になってイラストに集中できんかった。
((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
蜻蛉切さんが!!むっちゃんが!!
かっこいいし可愛い!!

ばかーん。

兼さんとむっちゃん(陸奥守ちゃん)て仲が悪そうでわりかし仲良しさんなのでは?
なんか微笑まし。

06月27日
02:35

※表示制限コンテンツ※ 閲覧するためには「もっと読む」をクリックしてください。

06月18日
00:19

ふぉーっ!!\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

刀剣乱舞のゲームやってたらみんちょさんちの本丸のイラスト描きたくなった!

チャレンジ1年生♪

みんちょがまんばちゃんが可愛いすぎてギューしたいて言ったら長谷部くんにめっ!!て叱られた!

てイメージです。

見ながら描かないと無理ーだけど頑張った。
(;;Φ Φ)まいっか。
さあ寝ます!おやすみなさい♥

06月10日
23:30

いろんな日記読んでたら何か自分も甘い人間だなって反省。
みんなそれぞれ悩んでるんだね。
まあいろいろ不安があるけど私は私だ!!

いざ進まん!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♥
少しでも元気になれるといいけど。
へたっぴだから(;;Φ Φ)

皆様感謝です。(。ᵕᴗᵕ。)"
おやすみなさい♥

06月10日
17:21

※表示制限コンテンツ※ 閲覧するためには「もっと読む」をクリックしてください。

06月03日
18:16

元気のない友達にわしのオリジナル大崎先生を押し付けちゃうぞっ♥✧٩(ˊωˋ*)و✧ふほっ!!
保健医の大崎先生に慰めてもらって元気に復活してモリモリイラスト描いて楽しむのだ!!

(。ᵕᴗᵕ。)"☆彡.。

刀剣乱舞やりすぎて休憩ちうに描いてみました♥
元気でるかな???急いで描いたから雑になったかな?

05月27日
23:44

パソコンで描いてて突然固まってデータ消えたあんぽんたんみんちょさん。前にもあったので下絵だけ保存しといて良かった。描き終わったのに消えたからショックだったけど...。
il||li (っω - `。)il||liううっ。

でもグーグルドライブに下絵移してからスマホでibisPaint Xから開けば下絵だけ移動できるし♥(〃艸〃)
さっそくリベンジしました!

スマホの方がサクサクて...。゚(゚^ω^゚)゚。
できあがったらごちゃごちゃしてしまった!!
服は単色にすれば良かったな…(´>ω<`)

また今度リベンジね!

11件中 1件〜11件を表示