ぶらみん

オリジナルBLイラストサイト

プロフィール

  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''""

3月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バックナンバー

 

新着日記一覧

01月08日
14:58

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してます。
喪中でおとなしく過ごしてますが。
体壊して会社辞めて、傷病手当もらっておりますう(ヽ´ω`)トホホ・・

最近は刀剣乱舞もだけど、トーラムオンラインにどっぷりハマり、すっかり住人になっておりまする。刀剣乱舞ファンらしきフレンドさんとお友達になったりいろいろやってます。
社会復帰出来るのだろうか不安ですが今はのんびりしようかな。イラスト描いてないけどそのうち描くかな?

01月02日
00:42

ご挨拶遅れてすいませーん!!
明けましておめでとうございます☆。.:*・゜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››☆。.:*・゜

元旦はお仕事でしょぼんでしたが。

しかもスマホを持っていくのを忘れて刀剣乱舞がお昼休みにできずに狂いそうに(笑)

仕事はしてますとも。

でも、スマホないと落ちつかない(´πωπ`*)

仕事が終ったらすごい早さで帰りましたとも。

とにかく今年もよろしくお願いします
m(_ _)m☆。.:*・゜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

12月25日
23:50

クリスマスのイラスト昨日描いたのにあぷし忘れたわ。
いろいろ忙しかったからー(*´ω`pq゛

もうすぐ終わるけどMerryX'masです!!

10月27日
01:35

久しぶりにスマホで落書きして遊んでた。
意味なし漫画もどき。
やっぱり上手くかけない(´πωπ`*)

かかないとかけなくなるし。
でも描いてるとたのしー。

仕事はいやー(*ノД`*)・゚・。

でも仕事しないとお絵描きできない。

10月03日
02:10

※表示制限コンテンツ※ 閲覧するためには「もっと読む」をクリックしてください。

08月30日
00:54

最近は体力無くて疲れやすいみんちょさん。
でも!活劇刀剣乱舞DVDと再生用のBlu-rayデスクがあれば元気いっぱいさー!!

仕事なんか頑張ってやるぞーい!!
2巻も買うぞー!!

イベントは疲れに負けて新刀剣男士まで届かなかった○| ̄|_

へたこいた。

鶴ちゃん二人も来たから許す!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

08月10日
00:52

あついですねぇ。

暑中見舞いのイラスト描こうと思ってて気がつけば残暑見舞い?

もうそろそろ残暑見舞い?
で、残暑見舞いイラスト描きました。
ついでにアップし忘れたオリジナルイラストもアップ。

歯医者さんやら飲み会やらで忙しかったです。
歯がボロボロでますます老け込むみんちょさん。
若返りてーL(゚Д゚o)(o゚Д゚)」

07月22日
02:48

仕事が終わってお家についてくつろいでいたらふと思い出した。
あれ?確か今日は...!!
たっぷだんすしちーさまのバースデーではないかっ!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

暑中見舞いもまだかけてないのにっ。
あわててibisPaint でお絵かき♥
〆(・∀・@)
お絵かき楽しい。
今日はカラーじゃなくモノトーンに色付け?したもので♥
あらためてたっぷだんすしちーさまお誕生日おめでとうございます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♥

07月17日
21:01

休みだから暑中見舞いハガキ買いに行こうとしたが、休日で郵便局やってねー!!

( ̄Д ̄;) ガーン

というわけでもう少しお待ちくださいたっぷだんすしちーさま((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

手描きで出したいもんね。

今日はibisPaint でお絵かきしましょう。
上手くならんなあーやんなるな
オリジナルの受組和正くんと内海くん描いて遊んだ。
でも楽しいな〆(・∀・@)

07月15日
19:40

用事で千葉まで出かけて帰ってきたらなんと!!(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~!!
たっぷだんすしちーさまから暑中見舞いが届いてました!!
ありがとうございます!!本当に!!
(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )♥☆彡.。

早速、素敵絵をハガキコレクションホルダーに入れました!汚しちゃいけないですもの。私も描かなくては!!待っててください!

新着イラスト一覧

トーラムのマイキャラ

トーラムのマイキャラ
(2019年01月08日 14:53)

お年賀イラスト

お年賀イラスト
(2018年01月02日 00:34)

クリスマス画

クリスマス画
(2017年12月25日 23:47)

オリジナル落書き漫画

オリジナル落書き漫画
(2017年10月27日 01:30)

精いっぱいのBLその2

精いっぱいのBLその2
(2017年08月18日 00:19)

大人ちっく

大人ちっく
(2017年08月17日 19:31)

攻組 桜太くんと火野くん

攻組 桜太くんと火野くん
(2017年08月10日 00:46)

オリジナルイラスト

オリジナルイラスト
(2017年08月10日 00:41)

たっぷだんすしちーさまへ

たっぷだんすしちーさまへ
(2017年07月22日 02:42)