Books and Cartoon

洋書とカートゥーン、あといろいろ。

プロフィール

絵を描くのは楽しい。

7月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

イラストタグ一覧

 

breach

 Tweet
Good!

breach

タイトル breach
説明文 breach といっても死神じゃないよ。多分女子高校生。
レックス、逆さじゃ描けない・・・。
タグ カートゥーン cartoon Breach ブリーチ
イラストの種類 イラスト(おえかき)
使用アプリ しぃペインターPro
製作時間 327秒
レイティング 指定なし
投稿日時 2011年07月28日 22時38分26秒
最終更新日時 2011年07月28日 22時47分09秒

このイラストが添付された日記

このイラストが添付されている日記の一覧です。

07月28日
22:58

breach

breach といっても死神じゃないよ。多分女子高校生。
レックス、逆さじゃ描けない・・・。

んなわけでこの夏「アベンジャーズ」と並ぶ2ビッグタイトルのひとつ、「ジェネレーター・レックス」も始まりましたね。

いやもう、いいんじゃないですか。こういう漫画らしい漫画いいですね。
猿はしゃべるし(猿じゃない、チンパンジー)、黒服黒眼鏡のオッサンはばったばった相手をたたっ切るし、身の丈数十メートルの相手を鋼鉄の腕でぶん殴る主人公だし、主人公側の組織もなんだかうさんくさいし、相手は化け物ばっかりでしかもボスキャラ不死身だし、美少女でてこないし。

そんななか、エヴォの紅一点(現在)、ブリーチ。なんだこれ。(絵のあつかいがワスプと随分違っていて申し訳ないのだけれど)すごいデザインだなあ。能力も面白い。グループを抜けても、宅配業で食べていけると思うんですよ。あるいは宅配ピザのアルバイトでも十分やっていける。
声はカートゥーン・ネットワークの変な女キャラならまかせとけのヘイデン・ウェルチだし。いうことなし。ほとんどしゃべらないけどね。