Books and Cartoon

洋書とカートゥーン、あといろいろ。

プロフィール

絵を描くのは楽しい。

8月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 

Trixie Tang 03

 Tweet
Good!

Trixie Tang 03

タイトル Trixie Tang 03
説明文 レイティングのテスト用。この絵は大丈夫ですね。
タグ カートゥーン cartoon
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ Adobe Photoshop
レイティング 指定なし
投稿日時 2010年08月24日 05時18分20秒
最終更新日時 2010年08月24日 05時18分20秒

このイラストが添付された日記

このイラストが添付されている日記の一覧です。

08月24日
05:32

Trixie Tang 03

レイティングのテスト用。この絵は大丈夫ですね。

で、二つ目には18禁のレイティングを指定していますので、日記にもまず18禁のレイティングを指定してみました。
この場合はどうなるんでしょうね。

なるほど。エントリ一覧表示の段階で年齢制限あり、とくるわけですね。

じゃつぎ、は指定なしにしてみますが、エントリ内にレイティングが設定された絵のある場合、その絵のレイティングに従うとありますね。
とすると、エントリの段階で指定を解除しても、自動的に年齢制限つきのエントリとして表示されるわけですよね。

なるほど。上記の通りになりましたね。
イラストにレイティングを設定していれば、エントリでは特に意識しなくてもちゃんと制限がかかるというわけですね。これで好き放題に絵が描けるというか投稿できるというものですな。

このエントリはテストなのでそのうち削除すると思います。

ていうか、ホームの新着公開日記からはレイティングフリーで絵が表示できてしまいますね。
これはどうなのかな。まずくないすか?
ええ~?
気が付かなかったことにしておけよ、みたいなことですか?
えええ?