Books and Cartoon

洋書とカートゥーン、あといろいろ。

プロフィール

絵を描くのは楽しい。

5月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 

若奥様のお洗濯

 Tweet
Good!

若奥様のお洗濯

タイトル 若奥様のお洗濯
説明文 久しぶりに見た地上波CMの、キャラクター。
タグ ファン・アート CM
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ Adobe Photoshop
レイティング 指定なし
投稿日時 2014年05月09日 01時14分13秒
最終更新日時 2014年05月09日 01時14分13秒

このイラストが添付された日記

このイラストが添付されている日記の一覧です。

05月09日
01:18

若奥様のお洗濯

随分と間が開きましたね。最近すっかりrom状態です。

4月になって、どういうわけかちょくちょくTV地上波を見ておりました。どういうっていうか、例のあのSTAP細胞論文騒動のせいですわ。
記者会見だの追加報道などありましたもので、なんとなくそのまま地上波にチャンネルを合わせたままにして見るともなく聞いていたりしたわけですね。普段見ない番組など目に耳にするのはそれなりに、あれです。ここで普通はいいものだ、と書きたくなるのが人情というものだが、やはりそこはそれ、地上波だから、なかなかそういうわけにもいかぬのが世の中。
そうこうして、あっちこっちチャンネルをひねって(前にも書きましたが、リモコンのスイッチを押すが、実際の行動ですよ)いるうちに、いくつかの地上波アニメやドラマにも目が止まりました。
んが、まあそれは置いといて、地上波を見ないという事は地上波用CMも見ないということ。これだけが地上波を見ない場合の欠点だといえるのではなかろうか。ご多分にもれず私もCM大好き人間なのですよ。
てことで久しぶりに昼間のCMを観ていたら、こんなキャラクターの出てくるCMにを観た(もちろんCMではTシャツとパンツ姿、いや、このシーツの向こうが裸だと決まったわけじゃない、裸ですけどね)わけですよ。なんか洗剤のCMだったらしいよ(製品名は覚えていないと書いたところで思い出しました、ボールド、キャラクターは、山田キャメロンという外人の若奥様らしいよ。実写CMシリーズなんだけどたまたまアニメーションキャラクター化されたバージョンに行き当たったんですね。ラッキー)時々こういうカートゥーンタッチのCMがあるんだよなあ。運良く見られてよかった。

あ、そうだ、このイラストにはあえてレーティングをつけていません。だって基本全部隠れてますし、ただ立ってるだけだしね。これはもうお子様でもOKだということで、いいんじゃないかな。どうかな。