Books and Cartoon

洋書とカートゥーン、あといろいろ。

プロフィール

絵を描くのは楽しい。

9月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過去の日記

 

Heide Weinerman

 Tweet
Good!

Heide Weinerman

タイトル Heide Weinerman
説明文 Randy Cunningham 9th Grade Ninja の Heide。
ああ、スペルミスしてるな。まあいいか。気にしない気にしない。
タグ カートゥーン cartoon ファン・アート fan_art
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ Adobe Photoshop
レイティング 指定なし
投稿日時 2012年09月25日 04時40分52秒
最終更新日時 2012年10月02日 05時35分00秒

このイラストが添付された日記

このイラストが添付されている日記の一覧です。

09月25日
04:50

Heide Weinerman

Randy Cunningham 9th Grade Ninja の Heide。

考えてみれば、「Randy Cunningham 9th Grade Ninja」は、第3シーズンがキャンセルされた「キック・ザ・びっくりボーイ」の次の作品ということなんだな。それで、ああいうフラッシュ系アニメーションではっきりした絵のヒーローものなわけか。でも、主人公はキッズじゃなくてティーンだけどね。
と、いうことは、「キック」がエピソード小出しにしてまだ終わる気配のない日本ではしばらく出番なしってことになるのかなあ。「モーターシティ」も始まったばかりだし。
それはそうと、ティーンだけど、ハイジ(・ワイナーマン)はわりと胸大きいと思うんだよね。カートゥーンでは珍しいことではなかろうか。
それはそれとして「ランディ・カニンガム」は、やっぱりなんだかJetixっぽいと思うんですよ。

ついでにいうとハイジは、無銘さんあたり好きそうだなあと勝手なことを思ったり思わなかったり・・・。