もんまり庵

気の向くまま、まったりとお絵かき晒してます。よかったらゆっくりしていってね。

プロフィール

「さすけっちょ」から「けっちょ」に改名しました。
改名…てか短縮???

☆根ッからのアニヲタ・漫画ヲタ。うっすい本も好物です。性別は一応♀ですが、中身はオッサンです。


☆猫馬鹿。現在はライ(♂)の母。
 




☆好きなアニメ…グレンラガン・ノエイン・まりんとメラン・モノノ怪・カウボーイビバップ・トライガン・レジェンズ 他にも色々色々



☆好物…獣人・妖怪(半妖含む)・赤目・筋肉・オヤジ・尻・乳・年齢差カップル(おねショタ含む)

 
☆ときどき懐かしアニメの版権モン描いてます

☆その他…現在はibis paintのみで描いてます。
落書きが多いですが、生暖かい目で見て下さい。
楽しい事に貪欲なので、オフ会コミュと、昭和の会の管理人もやってます。皆さん、お気軽に参加してくださいね。

※ コメントのお返事はなるべく早く書くように心懸けておりますが、多忙な時等は遅れる事があります。ご容赦ください。
また、返信に困るようなコメントはそのままスルーする場合もあります。ごめんなさい。

3月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 
2016-03-14 11:52

祝♪卒業

 Tweet
Good!
祝♪卒業

何で獣っ娘なのかというと、猫の日用に描いてたものの間に合わなかった下描きイラストの救済です(苦…)

卒業と全然関係ないですねw
すみません。

このイラストが添付された日記

2016-03-14 12:48

卒業式でした

5日は娘の、そして12日は息子のそれぞれ高校・中学の卒業式でした。

これでやっと一区切り。(*^∀^*)

息子は中高一貫校なので、大体の子がそのまま高校に進学します。
なので、泣いてる子はほとんどいなかったなぁ。
むしろ先生のほうが感極まって涙目になってらっしゃいました。
息子も以前、色々やらかしてくれたので、特に担任の先生にはお世話になりました。

良い先生に恵まれてよかった…。


娘の方は卒業後みんな進路が別なので、謝恩会は涙、涙だったそうです。

娘の行く大学は自宅から通える場所にあるので、一人暮らしの準備とかはいらないんですが、日々何かと多忙です。
今は入学式前から同じ学部の顔合わせがあったり、新歓コンパがあったりするらしい。
自分の時はどうだったっけ…忘れちゃったなぁ。



そうそう、スーツも買わなきゃね。
何かと物入りだわ…(T_T)



去年は我が家にとって、家族全員どんよりな一年でしたが、この春からは心機一転、前向きに頑張りたい所存です。
長いトンネルを抜けて、やっと光が見えてきたって感じです。

トンネルといえば、そのうち北海道新幹線も乗りに行かなきゃね。
(その前に北陸新幹線!)