もんまり庵

気の向くまま、まったりとお絵かき晒してます。よかったらゆっくりしていってね。

プロフィール

「さすけっちょ」から「けっちょ」に改名しました。
改名…てか短縮???

☆根ッからのアニヲタ・漫画ヲタ。うっすい本も好物です。性別は一応♀ですが、中身はオッサンです。


☆猫馬鹿。現在はライ(♂)の母。
 




☆好きなアニメ…グレンラガン・ノエイン・まりんとメラン・モノノ怪・カウボーイビバップ・トライガン・レジェンズ 他にも色々色々



☆好物…獣人・妖怪(半妖含む)・赤目・筋肉・オヤジ・尻・乳・年齢差カップル(おねショタ含む)

 
☆ときどき懐かしアニメの版権モン描いてます

☆その他…現在はibis paintのみで描いてます。
落書きが多いですが、生暖かい目で見て下さい。
楽しい事に貪欲なので、オフ会コミュと、昭和の会の管理人もやってます。皆さん、お気軽に参加してくださいね。

※ コメントのお返事はなるべく早く書くように心懸けておりますが、多忙な時等は遅れる事があります。ご容赦ください。
また、返信に困るようなコメントはそのままスルーする場合もあります。ごめんなさい。

12月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の日記

日記タグ一覧

 
2011-12-02 21:11

とても悲しい……

 Tweet
Good!
  • アフロディは十年経っても神
最近絵を描いていなかったので、リハビリがてら娘のリクエストのアフロディを描いてみました。
うぐぐ……似てねぇ。
それに、アフロディはこんな着崩し方はしないだろうなぁ…。



師走に入って、やること山積なのに、なかなか片付かない。
年賀状にもそろそろ取りかからなきゃなぁ……と思い、とりあえず年賀葉書だけ買ってきた。
うちは宛名だけは今も昔も手書きなのです。
その人の事を思いながら、住所と名前を書きます。
年賀状だけの付き合いの人も多いので、年に一度のこの作業は大変だけど楽しいです。





アフロディを描いている途中で、訃報が飛び込んできました。

最初デマかと思ったけど、どうやら本当らしい。

荒木伸吾さんが亡くなられたそうです………。

また一人、偉大なアニメーターさんが逝ってしまった。

魔女っ子メグちゃん・キューティーハニー・花の子ルンルン・バビル2世・聖闘士星矢……

荒木さんのキャラは、愛らしくて、格好良くて、美しかった………


ご冥福をお祈りします。
合掌。