もんまり庵

気の向くまま、まったりとお絵かき晒してます。よかったらゆっくりしていってね。

プロフィール

「さすけっちょ」から「けっちょ」に改名しました。
改名…てか短縮???

☆根ッからのアニヲタ・漫画ヲタ。うっすい本も好物です。性別は一応♀ですが、中身はオッサンです。


☆猫馬鹿。現在はライ(♂)の母。
 




☆好きなアニメ…グレンラガン・ノエイン・まりんとメラン・モノノ怪・カウボーイビバップ・トライガン・レジェンズ 他にも色々色々



☆好物…獣人・妖怪(半妖含む)・赤目・筋肉・オヤジ・尻・乳・年齢差カップル(おねショタ含む)

 
☆ときどき懐かしアニメの版権モン描いてます

☆その他…現在はibis paintのみで描いてます。
落書きが多いですが、生暖かい目で見て下さい。
楽しい事に貪欲なので、オフ会コミュと、昭和の会の管理人もやってます。皆さん、お気軽に参加してくださいね。

※ コメントのお返事はなるべく早く書くように心懸けておりますが、多忙な時等は遅れる事があります。ご容赦ください。
また、返信に困るようなコメントはそのままスルーする場合もあります。ごめんなさい。

11月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

過去の日記

日記タグ一覧

 
2011-11-17 01:17

ダブル嬉しい♪

 Tweet
Good!
  • あなたの事が……
昨日は嬉しい事が二つありました。


一つは義姉が退院したこと。
入院当初は、最低一ヶ月は入院が必要……って話だったので、十日余で退院できたのは奇跡です。
……まぁ、まだ完治した訳ではなく、当分自宅療養はしなきゃならないんですけどね。
それでも嬉しい(*^_^*)

この入院期間で、収穫もありました。
義姉は実はかなり漫画好きだったって事が発覚。
弟(うちのダンナ)も漫画好きですが、私とは全く路線が違うのであんまり話題が噛み合いませんが、義姉とはかな~~り趣向が被っているようなので、ちょっとびっくり。

「聖☆おにいさん」を貸してもらったので、「夏目友人帳」と「テルマエ・ロマエ」を貸しました。  ←病後に読んでも、これなら疲れないかなという私なりのチョイス(笑)

ふふふ。もう少し良くなったら、アニメDVDとかも貸してあげよう。

“義姉”とは言っても、私より年下なんですよ。
私、ダンナより6歳上なもんで。




そしてもうひとつの嬉しい事は……

あしあとが一万ヒット達成したことです~~!!!


留守がちな時期だっただけに、嬉しさもひとしお!!!!
皆さん、本当にありがとうございます!!!



記念すべきあしあとを踏んで下さったのは、


9999   コーテンベルグの傭兵さん
10000  NIGAさん
10001  nonojiさん

でしたーーーーー!!!

あとでリクエスト聞きに伺います。
ちょっと先になるかも知れませんが、頑張りますので何かお題お願いします。

本当にありがとうございました。
そしてふつつか者ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m