もんまり庵

気の向くまま、まったりとお絵かき晒してます。よかったらゆっくりしていってね。

プロフィール

「さすけっちょ」から「けっちょ」に改名しました。
改名…てか短縮???

☆根ッからのアニヲタ・漫画ヲタ。うっすい本も好物です。性別は一応♀ですが、中身はオッサンです。


☆猫馬鹿。現在はライ(♂)の母。
 




☆好きなアニメ…グレンラガン・モノノ怪・カウボーイビバップ・トライガン・レジェンズ・羅小黒戦記・ 他にも色々





☆好物…獣人・妖怪(半妖含む)・赤目・筋肉・オヤジ・尻・乳・年齢差カップル(おねショタ含む)

 
☆ときどき懐かしアニメの版権モン描いてます

☆その他…現在はibis paintのみで描いてます。
落書きが多いですが、生暖かい目で見て下さい。
楽しい事に貪欲なので、オフ会コミュと、昭和の会の管理人もやってます。皆さん、お気軽に参加してくださいね。

※ コメントのお返事はなるべく早く書くように心懸けておりますが、多忙な時等は遅れる事があります。ご容赦ください。
また、返信に困るようなコメントはそのままスルーする場合もあります。ごめんなさい。

3月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記

日記タグ一覧

 
2025-03-14 19:04

季節が変わってしまう…

 Tweet
Good!
  • さくら・もち子
二月末に兄が肺炎で入院してはや半月…

兄の面会と母の介護で眩暈がしそうな日々でしたが、ようやく明日退院のはこびとなりました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
退院しても当分自宅療養とリハビリですが、面会に行かずに済むのは助かります
ここんとこ1日一万歩以上歩いてた(健康的!)

母は認知症で、私の事も分かりません

トイレとか最低限の身の回りの事は出来るのでありがたいです
脚が悪い(車椅子に乗る程ではない)ので、徘徊の心配もない
ただ1分前の事も忘れるので、会話は成り立ちません
延々と同じ話の繰り返しです(´-ω-`)

でも、悪口とかを言わなくなったのでそこは助かる…
何しろ自分が一番偉いって言う人だったので。

朝、母のお世話と家事を済ませ、母のお昼ご飯を用意して、病院に行って戻って来るまでが私の息抜き時間

ドトールやミスドでお茶しながら、スマホでお絵描きしてます
側から見たら、スマホゴシゴシ擦ってる怪しいBBAかもw

いつのまにかもう3月半ば…

すっかり春ですね
もうすぐ桜も咲くかしら~♪