もんまり庵

気の向くまま、まったりとお絵かき晒してます。よかったらゆっくりしていってね。

プロフィール

「さすけっちょ」から「けっちょ」に改名しました。
改名…てか短縮???

☆根ッからのアニヲタ・漫画ヲタ。うっすい本も好物です。性別は一応♀ですが、中身はオッサンです。


☆猫馬鹿。現在はライ(♂)の母。
 




☆好きなアニメ…グレンラガン・ノエイン・まりんとメラン・モノノ怪・カウボーイビバップ・トライガン・レジェンズ 他にも色々色々



☆好物…獣人・妖怪(半妖含む)・赤目・筋肉・オヤジ・尻・乳・年齢差カップル(おねショタ含む)

 
☆ときどき懐かしアニメの版権モン描いてます

☆その他…現在はibis paintのみで描いてます。
落書きが多いですが、生暖かい目で見て下さい。
楽しい事に貪欲なので、オフ会コミュと、昭和の会の管理人もやってます。皆さん、お気軽に参加してくださいね。

※ コメントのお返事はなるべく早く書くように心懸けておりますが、多忙な時等は遅れる事があります。ご容赦ください。
また、返信に困るようなコメントはそのままスルーする場合もあります。ごめんなさい。

3月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去の日記

日記タグ一覧

 
2021-03-01 22:27

ミネラルマルシェに行ってきたよ♪

 Tweet
Good!
日曜日、浅草橋ミネラルマルシェに、もわしさんと参戦しました〜。

今回は完全予約制だったので、並んで待つことが無かったのは良かったかも。(普段は開場前にかなり並ぶから…)

それぞれ先にお目当てのお店に行ってから、後半は二人でゆっくり見て回りました。

んで今回の戦利品はコレ! ドヤァ!!

ネオンブルーのアパタイト!


  
太陽光でも一枚。


綺麗じゃろ。

吸い込まれそうじゃろ。

鉱物ってスゴイじゃろ。

他にもラリマーのブレスレットを買いました。
玉タイプではなく、バングルタイプのを探していたので、すごく嬉しい〜(*^ω^*)
しかも半額だった〜(*≧∀≦*)

もわしさんもいっぱい買ってた。
それはもわしさんが日記で上げてくれるはずなので、お楽しみに。



会場を後にして、近くのカフェでお茶しました。
ついつい楽しくて、長時間おしゃべりしちゃいました。
(もちろん飲んでる時以外はマスクしてましたよ)

早く落ち着いて気兼ねなくオフ会出来れば良いなぁ…。
あとちょっとの辛抱だ!