もんまり庵

気の向くまま、まったりとお絵かき晒してます。よかったらゆっくりしていってね。

プロフィール

「さすけっちょ」から「けっちょ」に改名しました。
改名…てか短縮???

☆根ッからのアニヲタ・漫画ヲタ。うっすい本も好物です。性別は一応♀ですが、中身はオッサンです。


☆猫馬鹿。現在はライ(♂)の母。
 




☆好きなアニメ…グレンラガン・ノエイン・まりんとメラン・モノノ怪・カウボーイビバップ・トライガン・レジェンズ 他にも色々色々



☆好物…獣人・妖怪(半妖含む)・赤目・筋肉・オヤジ・尻・乳・年齢差カップル(おねショタ含む)

 
☆ときどき懐かしアニメの版権モン描いてます

☆その他…現在はibis paintのみで描いてます。
落書きが多いですが、生暖かい目で見て下さい。
楽しい事に貪欲なので、オフ会コミュと、昭和の会の管理人もやってます。皆さん、お気軽に参加してくださいね。

※ コメントのお返事はなるべく早く書くように心懸けておりますが、多忙な時等は遅れる事があります。ご容赦ください。
また、返信に困るようなコメントはそのままスルーする場合もあります。ごめんなさい。

3月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記

日記タグ一覧

 
2016-03-28 21:21

セカオワのライブに行って来た!

 Tweet
Good!
  • d_109725_0_1459167719.jpg
先週の金曜日、セカオワ(SEKAI NO OWARI)の全国ツアー初日に参戦して来ました!!

去年の夏、息子が横浜の日産スタジアムに観に行って、
「すっげー良かった!!メッチャ良かった!!」
って言うもんだから、羨ましくて。

「今度ライブあったらおかーさんもいくー!!」 (←子どもか)
と言ってた夢が実現しました(*^_^*)

今回は幕張メッセだったよ。

幕張メッセと言えば、去年の猛暑の日、モンスト(モンスターストライク)のイベントで熱中症になりかけた因縁の地…。
「あのときは死ぬかと思ったよねぇ~」
なんて事を息子と想いだし笑い。

二時間少し、びょんびょん跳ねたり、タオルぶん回したり、一緒に歌ったり、ホントに楽しかった~~~!!

屋内だから、日産スタジアムの時ような大がかりな演出は無かったけど、それでもすごく凝ってた。さすがセカオワ。
四人もしっかり見えたし。満足です。


セカオワは、世界観が厨二クサイとか言われるけど、

私は永遠の厨二だから何も問題ない


まだまだにわかファンだから、エラそうな事は言えないけど、去年は彼等の歌にすごく救われた部分もあったのよ。
彼等の曲は聴いていて心地良いです。


グッズがね…、欲しかった「SOS」のキーホルダーが完売だったのは残念だったけど、タオルと、トートバッグとスターライトリングはゲットしたぜ!!
スターライトリング、普段は白く光るだけなんだけど、コンサート中は曲に合わせて赤や青に光るのです。
一体感ハンパねぇ!!

また行きたいなぁ…。

さすがにもう息子は一緒に行ってはくれないかw