もんまり庵

気の向くまま、まったりとお絵かき晒してます。よかったらゆっくりしていってね。

プロフィール

「さすけっちょ」から「けっちょ」に改名しました。
改名…てか短縮???

☆根ッからのアニヲタ・漫画ヲタ。うっすい本も好物です。性別は一応♀ですが、中身はオッサンです。


☆猫馬鹿。現在はライ(♂)の母。
 




☆好きなアニメ…グレンラガン・ノエイン・まりんとメラン・モノノ怪・カウボーイビバップ・トライガン・レジェンズ 他にも色々色々



☆好物…獣人・妖怪(半妖含む)・赤目・筋肉・オヤジ・尻・乳・年齢差カップル(おねショタ含む)

 
☆ときどき懐かしアニメの版権モン描いてます

☆その他…現在はibis paintのみで描いてます。
落書きが多いですが、生暖かい目で見て下さい。
楽しい事に貪欲なので、オフ会コミュと、昭和の会の管理人もやってます。皆さん、お気軽に参加してくださいね。

※ コメントのお返事はなるべく早く書くように心懸けておりますが、多忙な時等は遅れる事があります。ご容赦ください。
また、返信に困るようなコメントはそのままスルーする場合もあります。ごめんなさい。

3月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記

日記タグ一覧

 
2014-03-15 10:03

ぽえむ(演歌?)みたいな

 Tweet
Good!
いつもの時間
いつもの径
角を曲がるといつもの犬

でも今日の私はいつもと違うの
大きなマスク
ゴーグルみたいなメガネ
ざばざば洗えるお洋服

どうかお願い 
吠えないで
不審者って言わないで
私は花粉症の女



空は青空
沈丁花の香り

春の風を大きく吸い込みたいけど

お願いやめて
くしゃみが出るの
私は花粉症の女



眠っていても 胸が苦しい
あなたの事を想うといつもよ

いいえ 恋しくて胸が苦しいんじゃないわ
鼻が詰まって息が出来ないだけ
私は花粉症の女



道端で立ち止まって すすり泣いてる私
悲しいんじゃない
失恋したわけじゃない
花粉が眼に入って痛くて痛くてかゆいだけなの
私は花粉症の女






ああああ、もうっ!!!!!

こんな可愛い(笑)詩書いても、ちっとも気分が晴れないわ!!!





どうもお久しぶりです。
ちょっと子どものことやら何やらでバタバタしていて、ご無沙汰していました。

日記書こうと思ってた矢先、大切なお友達の一人が退会してしまって、ショックで何だか絵を描く気にもなれず…。


ここんとこずっと「モンスト」(スマホアプリ「モンスターストライク」の事です)やってました。

無課金で、ノブナガが「極」になって、ランクが39になる程度にはやりこんでます(笑)
面白いですよ、これ。
結構爽快感あるし。


とりあえずしばらくは花粉症との闘いです。
頭がぼ~~~っとするんだよね。
ホワイトデーイラストも描けなかったけど、桜のお題には参加したいです。
プロフ絵も替えなきゃなぁ……。



あと、近日中に私もお題立てます!!

実はお題立てるの初めてなので、ちょっとドキドキ。

みんなが参加できる、楽しげなお題にしたいと思ってます。(*^_^*)