お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

3月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

イラストタグ一覧

イラストタグ一覧

 

新着イラスト一覧

[ 1 ]

11件中 1件〜11件を表示

お誕生日おめでとう♪

お誕生日おめでとう♪
(2017年07月07日 00:27)

たこ焼き買ったらお小遣いたりな

たこ焼き買ったらお小遣いたりな
(2017年06月29日 21:13)

クリスマス2016

クリスマス2016
(2016年12月14日 16:00)

ダークレッド~♪

ダークレッド~♪
(2016年12月05日 18:32)

島巡りトレーナーの憂鬱

島巡りトレーナーの憂鬱
(2016年12月02日 20:37)

全力フェアリー!

全力フェアリー!
(2016年11月29日 23:37)

愛子・パプリカ・なんとか

愛子・パプリカ・なんとか
(2016年11月25日 11:14)

愛子(アローラのすがた)

愛子(アローラのすがた)
(2016年11月21日 16:06)

愛子17歳

愛子17歳
(2016年11月05日 23:04)

蜘蛛の巣コーデ

蜘蛛の巣コーデ
(2016年10月17日 12:43)

愛子

愛子
(2016年09月29日 18:20)

[ 1 ]

11件中 1件〜11件を表示