お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

3月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

 
2013-03-13 20:44

ユキヤナギ

 Tweet
Good!
ユキヤナギ

ちょっとホワイトデイっぽくなったかな?と、描き終わる頃思った。

昨日あたりからユキヤナギが咲きだしてて、それで今日仕事から帰ってNCIS見ながら描きました、ヤダ!ケンジー(♀)もハンナ(♂)も死んじゃったかと思ったじゃん(T_T)

描きたかったのはユキヤナギですが、コデマリみたいですね、コデマリも好きだ、小さい花がいっぱい咲くのは何でも結構好きみたい。
ホントは全身絵を入れたかったけど、上手くいかなくてバストショットです、真夜之介男の子ですスイマセン・・・<(_ _)>


ところで
こっちも買っちゃったよ
http://www.jp.playstation.com/scej/title/kazenotabibito/
前作Floweyを買ってたので1000円だったよ!
オンラインで出会った方が超ベテランらしくて、ずっとCOMかと思ってました、ずっとついていったからたぶん最短ルート?誰だかわからないし言葉も交わせないので、身振りだけでのコミュニケーションも新鮮だし、なんか感動した!
ビジュアルがものすごい!
砂漠は砂隠れの里を彷彿とさせます!