お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

1月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記

 
2012-01-05 13:01

影の社長

 Tweet
Good!
影の社長

成歩堂法律事務所の。

10周年記念特別法廷(イベント)に向けて、鋭意モチベーションテコ入れ中。

昨日、お年玉握りしめて町へ出た息子が、運命に導かれてぶらっと立ち寄った中古屋さんで、ずーっと探してた「甦る逆転裁判・限定版」をゲットして、他の用事をブン投げて興奮して帰宅。

ううう(T_T)良かったね!・・・受験生だけどね!
同梱の逆裁データベースは全編既読になってたのに、映像集DVDは未開封でした、なんでだろう・・・前のオーナーどんなマニア?

今までの特別法廷とかCMとかゲーム屋さんで流れたデモ映像とか、魂抜けそうに素敵・・・
特に「特選」の、ナルホドくんと真宵ちゃんの掛け合いがもう・・・感涙モノですよ!
いじられっぱなしのみっちゃんが美味しすぎだ・・・笑った笑った!

こういうのもみんな、動画サイトに揚がってるんですけど、息子のPCフィルターきつくて見れないんですよ、それに手元に置きたい気持ちもわかるわ・・・

すっかりイロモノ扱いのみっちゃんも描きたいけど、ホントはマックス描きたかったんですよ、でも息子在宅なんで、いや、見られても大丈夫なんですけど気が散る・・・手元に資料があってコッソリ描けたのは真宵ちゃんとナルホドくん。
ナルホドくんこれから塗ります♪

真宵ちゃん塗るの楽しかった♪
かなり忠実に模写しました。
ナルホドくんの亡き師の妹で助手、見習い霊媒師です(^^)/