お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

5月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記

日記タグ一覧

日記タグ一覧

 
2013-05-20 21:00

もはやトモコレしかしてない!

 Tweet
Good!
  • ベイビィ誕生!
  • 禁断の入浴シーン!
  • 冥ちゃんが遊びに来た!
まんが進んでないのよ…
明日こそ描かなきゃ!!

もう、Jr.たちにメロメロです!!
ご成婚も4組になりました~、楽しみ楽しみ♪

土日繁華街を通ったので、たくさんすれ違って、船も10隻来たのに、旅人がいなかったわ、平日の通勤時に二人来たりしてたので、いないとさびしいですね~・・・

交流したよその島の状況をみると、成婚カップルより子供の数が多い島もあったので、二人以上生まれることもあるのかしら?離婚とか考えたくないな~…

そして問題解決件数が1500件とか凄いんですけど!!
強者多いなー・・・


わたしは同性愛、同性婚擁護派なので、新作でMii制作時に途中から性別変更ができるようになってたのを、大変評価してるんです。
前作はできなかったですよね。
同性同士でも結婚できればもっといいのに!!

ゲームや漫画の好きキャラたち、望んだカップリングにはなかなかならないけど、それぞれのかかわりを見てるのが楽しい♪
・・・こういう妄想も、きっと不快に思う人もいるんだろうな~・・・
と思うと、揚げるの躊躇したりもする、けど、結局あげちゃう。
ごめんね!!