お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

7月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記

日記タグ一覧

日記タグ一覧

 
2012-07-25 17:25

WJ買っちゃった・・・

 Tweet
Good!
  • おさなご
  • 忍んでます・・・
アフタヌーン今日発売だから買い物ついでに本屋に寄ったんです。
本題はずっと下です。↓

そう言えば昨日、家人二人共から別々に
「今週号、ナルト2本だてだよ」ってささやかれたな・・・うん、劇場版直前特別編ですかなるほど・・・250円・・・えーい、買っちゃえー!

いやいや本編は中抜けしてるんで読んでも判らないから読んでないんですがね、
特別編がごちそう様でしたーーーーっ!!

そしてナルティメット・ストーム3発売決定!!!来年だけどね!!
ダルイ出るのかぁ~、サムイとかあの辺みんな出るのかなぁ~・・・
ストーリー大して進んでない気もするけど、とりあえず楽しみにさせてもらう♪

昨日のSDもカオスでした、ちょっとわたしどっちに向かえばいいですか!?
なにこのシノ攻撃!!
WJ本家でも、ご立派だと公式認定が!
薪が大すぎですーーーー!!





本題。

アフタヌーン。
「故郷」拝見しました。
女子高生かわいいです、前作同様みんな生き生きしてて、リアルで、それゆえ胸にせまります。
継続して描かれるのも、求められるものが大きくてしんどいでしょうが、無理をせず、永く描かれる事を期待しています。

がんばって下さい!!