お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

9月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の日記

 
2017-09-10 00:56

ささやかな野望

 Tweet
Good!
  • 新旧
わたしの3DS生活は、『トモダチコレクション新生活』と共に始まって、すぐにミーバースでウチの島民大開示へと雪崩れ込んだ訳なんですが、その、「ちょっとウチの子見て下さいよ!」欲求を炸裂させたミーバースが、もうすぐ無くなる…って言うんで、再燃でトモコレやってます。

添付はウチの島の我愛羅二人…

旧作から、我愛羅は二人居ました、男女二人…

旧作からマルッと引っ越して来たので、二人はまた各々別の伴侶を得て幸せに暮らしています…

ええ…

無論、♀我愛羅はシカマルとくっついて欲しくて、頑張りましたが、思うようにいかないのが人生…いや、トモコレ!それでも幸せならば…と、見守る管理人でしたが、新たなMiiゲーム『ミートピア』で、今まで叶わなかったキャスティングを思う存分堪能しました、有り得ない程楽しかったぁ~…♪

この2つのゲームが楽し過ぎて、もう、これ以上は無いな…と、ちょっと燃え尽きてます。

思い立って、♂我愛羅の髪型を最近の大人我愛羅に近付けたので、記念撮影。

でね。

ミーバースでチラチラお見掛けする、『トモコレ二本目』組な人々…

わたしもやりたい…

今度こそ!二人をくっつけたい!!

旧作から70人位で引っ越して来たので、マンションがだんだん大きくなるイベントも見てないので、一から、二人から初めて、マンションを二人の子孫でいっぱいにする!って、ちょっと夢じゃあないですかぁ~♪ウットリ…

まぁ、二人っきりってのも寂しいから、他に何人か投入して、最後の手段としては他のメンツとペアになったら書き換える、という手段も辞さないよ!←外道!

そんなささやかな野望を最近抱いています…
もう、中古で安く出てるかな?探してみようかなぁ~…