お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

2月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

過去の日記

日記タグ一覧

日記タグ一覧

 
2017-02-18 17:24

たくさんのありがとうを…

 
Good!
  • キターーーーーーー!!
佐藤さとるさん、いっぱいいっぱいキラキラしたものをありがとうございました。

自分が胸を高鳴らせた物語りたちを、自分の幼い子どもに引き渡せた事、わたしの人生で数少ない誇れる業績です。

その息子から、絵をあげた直後に訃報を聞かされました。

覚悟はしてました、ご自身も後進や読者への思いやりに満ちた言動から、やわらかくサヨナラを伝えていたように感じていました。

写真は3年前の、処女作『だれも知らない小さな国』私家本の復刻版、ご自身のサイトでの限定通販でした。

たまたま息子が通った高校が作品の舞台のある町で、地元のフリーペーパーで復刻の記事を読み、申し込んだものです。

息子は今も時々、その町にフラリと遊びに行きます。
楽しい高校生活を送った町は、彼にとって、懐かしい大切な場所になったようで、よかったなぁ~…と思います。

たくさんの思い出を
ありがとうございました。
空の上から、見守って下さいね。