お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

1月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記

日記タグ一覧

日記タグ一覧

 
2017-01-23 14:23

逆転裁判15周年おめでとう!(追記)

 Tweet
Good!
  • 15周年おめでとう!
記念イベントに行って来ました~♪

10周年からもう、5年!?

速いものですな~・・・
あの日、5発売決定が発表された会場のどよめきと歓声が今も記憶に鮮やかです。
・・・なのにその5も6も、大逆転も、クリアしてなくて、申し訳なさでイッパイでした、ごめんなさいタクシュー・・・
でも、また生で見られて感激でした・・・♪

いや~
今回の会場はディズニーランドの隣でエライ立派なシアター、音響が凄く良かったなぁ~
ゲストも内容も贅沢でしたが、わたしあんまり声優さんを存じ上げないんで、もう少し製作陣の話も聞きたかったな・・・
そして今回はトノサマン無かったのが残念でした・・・

でもね!
入場時にもらえるDVDに、念願の!10周年イベントの様子が収録されてる!!
やったーーー!!
まだ見てないけど、これ本当に熱望してたんで、嬉しいです!!
水木一郎アニキのトノサマン、素晴らしかったし、タクシュー他カプコン社員のギターも、熱が伝わって感動したし、・・・収録されてるといいな・・・


入場前に物販で、ナルホド君のりゅうちゃんキーホルダーを買いました♪
思ったよりでかくて笑いました♪


大逆転2発売決まったし、1やらなきゃ・・・
しかし、ホームズくんの声がシノの声優さんだとは・・・まぁシノほとんどセリフないしね・・・テンションが真逆でおかしかったです♪
あ!今日シノ誕生日だね!!おめでとう♪


追記
DVD見ました。
残念ながら水木一郎による『大江戸戦士トノサマン』も、カプコン社員有志による『LOVE☆LOVE☆GILTY』も、収録されてませんでした~…悲しい…

両方吹き替えでした、カラオケ付きでした、う~ん…いらない…