お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

2月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

過去の日記

 
2016-02-05 18:49

後半にナルティややネタバレ有り

 Tweet
Good!
  • マイカップ新調
節分の朝、炊飯器が壊れました…

まぁ、22年前に5000円で買った割りには良く働いてくれました。
仕事帰りの家電屋で新しいのを購入、やはり一番安い6500円位のを迷わず確保!古いのを無料で引き取ると言うから、電話して在宅だった息子に持ってきて貰いました、処分費用が浮いた♪

22年経ってるから、同じ最安値でも進化してる~♪
タイマーが時計内蔵で指定時間を2パターン記憶してくれる!スゴイ!!
今までは『○時間後』しかなかったから便利~♪

電子レンジは更に古いから、いつ壊れてもおかしくないよ…


お気に入りだったカップも、少し前に割ってしまったので、今日以前から気になってたコレを買っちゃいました~♪

期限が迫ったクーポン券を、食料や日用品に使う時、なんとも言えない虚しさに襲われます…なんか、もっと嬉しいモノに変換したい!!
という気分になったので、躊躇ってたカップに使いました♪
記念にチビ人形とパチリ♪



4日に『ナルティメットストーム4』をお迎えしまして、昨日今日で、ストーリーモードを7割ほど進めました、息子が。

以下、ちょっとネタバレ。


















今作では『装備破壊』という新サービス…モトイ、新機能が出来ましてね奥さん………………
やっぱりデカイTVが欲しいです!!

アニメが夢停滞中なので、タギルわぁ~…
ガイ先生がむちゃくちゃかっこ良くて泣いちゃったぞ!!

残念ながら我愛羅の活躍シーンははしょられたね…
でもカブトやチーム『鷹』の皆さんのコントが見れて嬉しい♪

しばらくナルティメットストーム観戦する日々になると思う♪