お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

12月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の日記

 
2015-12-22 17:13

もしかすると…

 Tweet
Good!
  • スプラトゥーン キャラウォッチ
Mii化したり、女装させたりしてる事に「キャラへの侮辱だ!」と不快な思いをしてる人が居たらゴメンナサイ…って、日記を書こうと思ってたら、仕事帰りにイカゲットぉぉぉーー!!


まず、イカの話。
ガチャがあればとりあえずチェックする今日この頃、最寄りのトイザらス近くに発見~♪
初めて見た…!でも、多分第一弾じゃない…イカチャームだって聞いてたし、多分これ最近の新シリーズ…
でも、いいよ♪300円だけど、チャチくてすぐ壊れそうだけど、ファンアイテムだし、バッグの持ち手とかに着けたら、さりげなくイカファンをアピール出来るよね♪

7種類ある内、5個カブリ無し、OK!
後はジヤッチくんとイカのブルーだけど、シオカラーズとタコ出たからラッキー♪
カブリ覚悟で更に回す勇気はなかったよ~…ヤフオクとかやらないんでね~…

フタ付きで、フタにはイカ(タコはタコ、シオカラーズはシオカラーズマーク)マークが描いてあるから、フタした状態でポップなデザインだ♪ベルトの柄も可愛い♪

トイザらスにイカのアミーボも並んでたし、クリスマス商戦に向けて増産ですな♪
スプラトゥーンが入ったWii-Uも、売り切れだったし、更に新たな参入イカが増える事でしょう♪
新ステージの発表もあったし、ニコニコの闘会議?シオカラーズのライブってのが超気になってます!!行けないけど!!



そして冒頭の本題。
人の感じ方は多様なので、不快だったらごめんなさい。

でも、全力で主張したいのは、キャラを貶めたいわけではなく、好きなんです!こんなイビツでも、愛なんです!

ちぃで見知ってくれてる人は、かのんがそういう、愛のこじらせ方をしてる人間なのはご存じだとは思いますが、最近、日記を外部公開にしてるんで、ほとんど居ないけど、たまたま見た人が、特にキャラのファンの人程不快かな…?と、珍しく振り返る昨今のAKB日記…

トモコレは、ちぃに来る前からはまってるので、近藤さんMiiとも、ちぃより長い付き合いです。
トモコレに好きじゃない人物を入れてる人も知ってます。
一人は、プレイしてる内に愛着が湧いて好きになったって聞きましたし、虐めて憂さ晴らししてた人は、つまんなくなってやめちゃいました。
わたしは元より、好きなキャラしか入れてない!!
むしろ、ゲームの中で生きたい…!

トモコレ語ると長いから、また今度にしよう…。

とにかく、Mii化はわたしの愛の形です♪
AKBで歌って踊る近藤さん、マジ素敵♪