お絵かきな日々

もっぱらちぃの中に生息してます。

プロフィール

元々はアナログ派です。
最近ペンタブがいかれて、現在はほぼ3DS(ニンテンドー)でのお絵描きです。

2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。
リアル友達も出来ました♪

以前の日記は、ちぃ内のみに設定変更致しました。(マイフレンドのマイフレンドまで)
今後も差し障りのない話題は外部へも垂れ流します。

2月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

過去の日記

日記タグ一覧

日記タグ一覧

 
2015-02-04 21:54

NARUTO完結!!

 Tweet
Good!
  • 帰り道
NARUTO最終巻をね、買いに行きました。イラスト集も当然買おうと思ったら、見当たらなかったんで、探してたらこんなものを発見してしまいまして…



はいはい・・・
買ってしまいましたとも!!
劇場版はDVD買ってないし、ミラクルな地上波放送録画したから、その代わりに買いましたよ♪
だって、プロ作家の、空知さんの!!ネームなんてそうそう拝めるものじゃないです!!
本人があとがきで書いてるように、途中で読むのイヤになりました♪
それでも、空知さんの書くセリフを全部読みたいので、堪能しながら再チャレンジしますよ~♪



NARUTOイラスト集は店員に聞いたら、まだ陳列前だったらしくどこぞから出してきたので無論お買い上げです。カカシのノベルも買った、うん、読めないと思うんだけどね・・・まとまった文章が読めなくなりまして…
でもでも!!なんか、シカマルと我愛羅のノベルも出るらしいので!!それは死ぬ気で読みます!!ああ~~!!なんか今からいろいろ妄想して鼻血がでそうですっ!!

イラスト集は、もう・・・
いろいろこみ上げますが・・・
一言。


イビキの若いころがめちゃくちゃイケメンで動揺したんだってばよ!!
スマホの無料配信で、中忍試験筆記が終わったとこなので、なおさらですよ!!


最終巻で、読んでなかった部分が補完されたので、サスケの深い覚悟に胸を打たれました。
全ての闇を背負って忍ぶつもりだったのか・・・イタチのように・・・
その思惑も、ナルトという友の、全身全霊掛けた阻止によって潰えた時に流れた涙が、いろんなものを温かく包むようで、泣けました…


マダラと柱間の最期のやり取りが、今後へ続く大きなメッセージですね。

リアルの時代がこんな時節、いろいろ考えさせられます。
ヒット作というものはそういう宿命を負っていると思いますが、今はとてもとても際どいタイミングで、世界中のいろんな人が、いろんなことを言うと思いますが、読者一人一人が深く考えるきっかけになればいいと、祈るような気持ちで、岸本さん、NARUTOをありがとう!!