プロフィール

野に咲く一輪のタンポポのようにヒッソリ暗躍中!?
じゃ、ランク入りはダメじゃん。
と、今頃気付く大馬鹿者。

徘徊癖がありそこら辺うろつきます、ご注意ください・・・。(気にしないでね~)

投稿画像は『しぃペイントツール』が使用困難のため、市販ソフトを使用中です。

その時気分のイメージ一発屋。
ストレスが限界を超えると、やたらと裸婦に走りますのでご注意ください・・・。

基本、『こらぼ』は全て可にしてます。
ご自由に、いじりまくって下さい。(笑

7月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 
2013-07-06 17:51

さそり座の女

 Tweet
Good!
さそり座の女

挿絵のついでに、塗り絵にも使えそうなんで・・・。
投下・・・(笑

このイラストが添付された日記

2013-07-07 00:20

さそり座の女

英語の説明を一通りした後、突然K子が顔を近づけてくる。

「ねぇ、あなたってモテるでしょ・・・。」

「えっ!?まさか・・・。
 そんなバカなこと、ある訳が無いだろ?
 あまり人を驚かせるなよ。」

「だってあなた、去年役員席で全校生徒の前にいつも居たじゃない?」

「うん、居たけど・・・。」

ああっ、ひな壇の事か・・・。
副会長不在では形が揃わないので、仕方なく居ただけであった。
本音を言わせてもらえば、『さらし者』みたいで嫌だったのだ。

「その時、女子の間で噂になってたのよ?
 カッコイイって・・・。
 もしかして、知らなかったの・・・?」

本当かよ?
それでラブレターなんてのが来てたのかぁ・・・。
あっ、この事は内緒にしなくちゃ。

「そんなことになってたなんて、ぜんぜん知らなかった・・・。
 いま、初めて聞いたよ・・・お前から・・・。
 大体、カッコイイ奴なんか他にも居るだろ?」

「あなた、本当に鈍いわね~。
 勉強できるうえに生徒会の中心人物なのよ?
 憧れない女の子なんて居ると思うの?」

「いや、まったく気付かなかった・・・。」

しかしそれは、鈍い以前の問題だろ!?
余裕が出来て、初めて気付くもんじゃないのか?
実際、校則作成やら何やらで、気付いてる余裕なんて全く無かった。

「女子の間で素敵な人だって、凄かったんだからね?」

「そんなの知るかよ~。
 俺は一人だけで十分だからな?
 で、お前はどうだったのよ・・・?」

「私は、チョットは素敵だな・・・とは思ったけど・・・、
 やっぱり気に食わなかった・・・。」

それでこそ、俺の気に入った女だ。
他のミーハーな女達とは違う。
しかし、『気に食わなかった』にはガックリ来たな・・・。
ちょいと意地悪な質問でもしてやろうか?

「それで今は?」

「もうっ、意地悪ねっ!
 ・・・とっても素敵だと・・・思ってるわよ。」

「ありがとね。」
と、K子に笑顔で答えてやる。

K子はモジモジして戸惑っている様子だった。
可愛いなぁ~。
抱きしめてやりたいくらいだよ。

「でも、一つだけ覚えておいてね?」

「何を・・・?」

「私、さそり座の女だから・・・。
 裏切ったり浮気したら、酷いんだから。
 覚悟しておいてね?」

「げっ!マジかよ・・・。」

K子は俺を睨みつけた。
浮気はしないよ、間違いなく・・・。