プロフィール

野に咲く一輪のタンポポのようにヒッソリ暗躍中!?
じゃ、ランク入りはダメじゃん。
と、今頃気付く大馬鹿者。

徘徊癖がありそこら辺うろつきます、ご注意ください・・・。(気にしないでね~)

投稿画像は『しぃペイントツール』が使用困難のため、市販ソフトを使用中です。

その時気分のイメージ一発屋。
ストレスが限界を超えると、やたらと裸婦に走りますのでご注意ください・・・。

基本、『こらぼ』は全て可にしてます。
ご自由に、いじりまくって下さい。(笑

5月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記

日記タグ一覧

 
2013-05-06 01:50

なんか、誘ってます?

 Tweet
Good!
  • なんか、誘ってます?
(あ・・・、あのさ・・・。谷間・・・見えてるんですけど・・・。)

などとドギマギしてる間に、突然彼女が切り出す。

「あのさ・・・。私達って、長いよね・・・。」
(知ってるよ、んなこと・・・。誕生日プレゼントを身に着けてるのだって、重々承知してるよ。)

と、背後から女性客が彼女に声をかける・・・。
『あの・・・、胸元見えてますよ。』
(ちっ!余計なことを・・・。)

「あっ、どうもすみません。」と、彼女は慌てて胸元を隠す。
(うわ~ん!!)

「そろそろ、出る?」と彼女。
(「長いよね・・・。」の次は、一体なんだったんだ?)

てな展開はいかが?(笑