プロフィール

野に咲く一輪のタンポポのようにヒッソリ暗躍中!?
じゃ、ランク入りはダメじゃん。
と、今頃気付く大馬鹿者。

徘徊癖がありそこら辺うろつきます、ご注意ください・・・。(気にしないでね~)

投稿画像は『しぃペイントツール』が使用困難のため、市販ソフトを使用中です。

その時気分のイメージ一発屋。
ストレスが限界を超えると、やたらと裸婦に走りますのでご注意ください・・・。

基本、『こらぼ』は全て可にしてます。
ご自由に、いじりまくって下さい。(笑

2月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

過去の日記

日記タグ一覧

 
2013-02-17 23:09

俗にスーパーカーと言うやつは

 Tweet
Good!
  • カウンタック?
雨の日に乗るものでは無いそうな・・・。
雨天にドライブしたら、雨漏りがあり
メーカーに文句をつけたら、逆に怒られたのだそうな・・・。

「雨天にドライブする馬鹿が居ますかっ!それは愛でるモノです!!」
「第一、車が痛むでしょ!!」

おいおい、車の用をなさねぇよ・・・。

「良いんです。ステイタスシンボルですから。」

なるほど、言われてみれば・・・。

納得してるんじゃねぇ~よ!!

などと言う話も飛び交いましたなぁ~。
ああっ、懐かしい・・・。(笑

てなわけで、COUNTACHです・・・多分・・・おそらく・・・。
思い出しながらなんで、細部については勘弁して・・・。
一応、それらしくは描けてると思うの。d(=.=)
違ってたらゴメン!!m(_ _)m