いちえんじゅうえん

新薬師寺のCM見ていて「そうだ、ブログやろう」と思い立ちました(ナンデヤネン(-_-;)?)鳥と、同人と、TVと本辺りがメインになるでしょうか。

プロフィール

いい年ですが、未だにオリジナルで同人やってるオタです(^^)v デジタルはCHIXIでお勉強中。メインは完全アナログな前時代人です。 自分については語れることがあまりないので、インコとかTVとか本とか、そういうのをあれこれ呟いております。ブログは初めての初心者なので手際の悪さは目を瞑ってくださいまし<(_ _)>

1月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イラストタグ一覧

過去の日記

 
2011-01-17 20:46

達磨さん♪

 Tweet
Good!
達磨さん♪

達磨寺の大きな達磨さん。2メートルほどあるのかな?
全国のいろんな達磨さんがコレクションしてありました。

このイラストが添付された日記

2011-01-17 21:25

高崎小旅行

20代、30代の美女とおいら、という傍目からは
「どんな集まり?」なグループで、群馬県は高崎に小旅行v
昨年末退職したお友達のOさんのお宅を訪ねました。

Oさん、元気そうでした(^-^)
彼女の運転で、まず名物「焼きまんじゅう」のお店へGO。
まんじゅうの皮の部分だけを団子状にしたような、ふかふかのおまんじゅうv
甘辛いタレがたっぷりかかった熱々をほおばると、自然と顔がほころびます。
クセになる美味さv

すっかりご機嫌でそのまま観音寺へ参りました。
山からの眺めは最高(^-^)
風花が舞う寒い日でしたが、写真を撮り合ったり、童心にかえってキャーキャー騒いだりしながら参道を行くのはなんだかワクワクしました。
観音さま、大きい!
足元で写真を撮ったら、背景がただの真っ白ケw 

Oさん、Kさん、Oちゃんは独身の妙齢の美女v
彼女たちの目的は縁結び(^^♪
出会いがないことも手伝ってなかなか良いご縁に恵まれない。
ハッキリ言って三人ともモテるんですがね(^v^) ときめきながら見つめている草食系男性が常に複数いるんだけど。それに気が付いていないのと、OUT OF 眼中なのとで自分がモテない女だと思い込んでいるのがなんともかんともw 

達磨寺でも縁結びv 真面目に「結婚したい」と思っているようです。片思いしてる諸男性陣、ちゃんとしっかりアプローチしなよー。今年は見合いに踏み切るらしいですよー。とんびに油げ持ってかれるぞー(゜◇゜)



観音さまライトアップもすごく綺麗でしたv
写メがボケボケだったので絵手紙から。