いちえんじゅうえん

新薬師寺のCM見ていて「そうだ、ブログやろう」と思い立ちました(ナンデヤネン(-_-;)?)鳥と、同人と、TVと本辺りがメインになるでしょうか。

プロフィール

いい年ですが、未だにオリジナルで同人やってるオタです(^^)v デジタルはCHIXIでお勉強中。メインは完全アナログな前時代人です。 自分については語れることがあまりないので、インコとかTVとか本とか、そういうのをあれこれ呟いております。ブログは初めての初心者なので手際の悪さは目を瞑ってくださいまし<(_ _)>

12月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記

 
2012-12-29 16:07

相変わらずの(^^;)

 Tweet
Good!
ようやく書き始めた年賀状。
枚数確認したら微妙に足りない。ので愛車にまたがり駅まで。
どうせなら改札前で出張販売してる職員さんから買おう、と思ったので。

無事買い物すませた帰り道。
坂を機嫌よく下ってたら、突然横道から自転車が飛び出して来まして。慌ててブレーキかけたので事なきを得たんですが。相手の小学生?中学生?の子は「危ない危ない!」と喚きながら謝りもせず素通りして行ったんです。

ムカつくヽ(*`Д´)ノ
なんだクソガキ!車にはねられちまえ!


頭にきてプリプリブツブツ文句を言いながら帰路を急いだ私。

次の交差点でハデに転んじゃいまして(/_・、)

人を呪わば穴二つ。
よく言ったものだ。

歩道から車道に向けてひっくり返ったので段差があった上、頭からダイブ。直ぐ立てなくてビビりました。

頭打つと本当にクラクラするんだー。十円はかしこさが1上がった。


そんなバカなこと考えてたら、近くにいたおば様方が助け起こしてくださって、自転車も歩道に引き上げてくださいました。ありがとうございますm(_ _)m
世の中いい人がいっぱいでした( i_i)\(^_^)

こめかみから血ってかっこよくね?と写メってみたけどなんか悪趣味なんで消去