いちえんじゅうえん

新薬師寺のCM見ていて「そうだ、ブログやろう」と思い立ちました(ナンデヤネン(-_-;)?)鳥と、同人と、TVと本辺りがメインになるでしょうか。

プロフィール

いい年ですが、未だにオリジナルで同人やってるオタです(^^)v デジタルはCHIXIでお勉強中。メインは完全アナログな前時代人です。 自分については語れることがあまりないので、インコとかTVとか本とか、そういうのをあれこれ呟いております。ブログは初めての初心者なので手際の悪さは目を瞑ってくださいまし<(_ _)>

7月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記タグ一覧

過去の日記

 
2011-07-21 10:11

がっかり

 Tweet
Good!
昨夜は台風を口実にさっさと帰っていそいそお絵描きv

・・・だったのですが。

1時間ばかり描いて
「さて、そろそろ記録して寝るかー」と思った矢先、
バシッ!
てな勢いでいきなりPCの電源が落ちてしまいました。

げー!!
なんでなんで!?

慌てて電源入れ直そうとしても無反応。

壊れた!?
マジか!?
おいら地デジ化だってまだだってのに!!


数分後何事もなかったかのように起動いたしましたが、
絵の方は、まあ、お察しの通り・・・。

怒り狂ってふて寝(T_T)