いちえんじゅうえん

新薬師寺のCM見ていて「そうだ、ブログやろう」と思い立ちました(ナンデヤネン(-_-;)?)鳥と、同人と、TVと本辺りがメインになるでしょうか。

プロフィール

いい年ですが、未だにオリジナルで同人やってるオタです(^^)v デジタルはCHIXIでお勉強中。メインは完全アナログな前時代人です。 自分については語れることがあまりないので、インコとかTVとか本とか、そういうのをあれこれ呟いております。ブログは初めての初心者なので手際の悪さは目を瞑ってくださいまし<(_ _)>

6月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日記タグ一覧

過去の日記

 
2011-06-06 00:41

上昇気流に乗る

 Tweet
Good!
  • セスナ
  • 乗れるんだよ♪
  • 制服萌えv
長老様のお心遣いで「リフレッシュ作戦」
航空公園に行ってきました。

実はずっと行きたかったんだけど、なかなかそこまでの行動に移せず。

おいらにとって飛行機は旅行をモロに連想させることや、美しいシャープなライン、空を飛ぶ、というロマンが心を揺さぶる乗り物です。
さらに学生時代にハマった「エリア88」「ファントム無頼」がこれらに男の美学を加え、ここ埼玉に越して来てからは連日の爆音、華麗な操縦術が後押しをしてくれたおかげで、航空機=クールという図式がおいらの貧弱な脳ミソに刷り込まれておりました。

機体に乗ったり触りたくりまくり、官制室の(実際に使用されていた)機材をいじり倒し、挙句制服着て写真を撮ってしまうはしゃぎっぷりw

広い広い園内をふらふら散策し、お弁当食べて延々オタ話に花を咲かせ、「何年ぶり?」のバドミントンに興じた一日でした。


足がへろへろしてます。
腕がだるーくて明後日あたり筋肉痛になりそうです。


でもネジをきっちり巻き上げてもらいました。
緩んできても自分で巻き直しできるくらいまで巻いてあります。

うん。
うちの長老様は名機長ですな。
揺れやブレが修正できたようです。

同時にコメントや評価等でケアしてくれた周囲の皆様にも感謝を。
ねじ巻きできる環境をありがとうございます<(_ _)>

お礼とかね、なにか役に立てることがあるかどうかはわかりませんが、おいらも人に優しくできたらいいな、と思ってますp(^^)q