いちえんじゅうえん

新薬師寺のCM見ていて「そうだ、ブログやろう」と思い立ちました(ナンデヤネン(-_-;)?)鳥と、同人と、TVと本辺りがメインになるでしょうか。

プロフィール

いい年ですが、未だにオリジナルで同人やってるオタです(^^)v デジタルはCHIXIでお勉強中。メインは完全アナログな前時代人です。 自分については語れることがあまりないので、インコとかTVとか本とか、そういうのをあれこれ呟いております。ブログは初めての初心者なので手際の悪さは目を瞑ってくださいまし<(_ _)>

1月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日記タグ一覧

過去の日記

 
2011-01-26 01:56

依頼原稿来たー・・・の続きw

 Tweet
Good!
個人誌のゲスト原稿お願いしていた方から今日原稿が届きました!
(さっきここまででうっかりアップしちゃいました。ので続きですw)

すっごくかっこいい・・・!!(≧∀≦)vvv


おいらのバカ息子が、そりゃもう渋いいい男になってたんで度肝ぬかれましたvvv 転げ回って喜んじゃったvvv ただいまテンション上がりまくりです!!


ありがとうーー!!
朝になったらお礼メールしなくちゃ(*^_^*)


それにしてもかっこいいよvvv
これ表紙に使っちゃ・・・ダメだろうなぁ(^_^;) 
描いてくれた方のファンが間違えて買ってったら完全な詐欺だ。

凄腕の絵師さんで、本来は「男のかっこ良さ、ってのはこういうことさ」ってナレーション入れたくなるようなハードボイルド描いてる方です。この人の殺し屋のシリーズは、そりゃもうストイックでゾクゾクするくらいクールでかっこいい!女っ気もホモっ気も何にもない、正真正銘渋いオヤジオンパレードマンガです。超かっこいいです! いかん、クラクラしてきた(@∀@;)

そんな人がおいらのナンパなガキ共描いてくださったもんだから、もう興奮しっぱなしv 踊っちゃうよ!ヽ(^o^)丿

おいらの周囲はハイレベルな人材がわさわさいるので、ゲスト様のページだけは胸張って自慢できますw  

よし!
VOL.3、3月がんばって間に合わせるか―!!