いちえんじゅうえん

新薬師寺のCM見ていて「そうだ、ブログやろう」と思い立ちました(ナンデヤネン(-_-;)?)鳥と、同人と、TVと本辺りがメインになるでしょうか。

プロフィール

いい年ですが、未だにオリジナルで同人やってるオタです(^^)v デジタルはCHIXIでお勉強中。メインは完全アナログな前時代人です。 自分については語れることがあまりないので、インコとかTVとか本とか、そういうのをあれこれ呟いております。ブログは初めての初心者なので手際の悪さは目を瞑ってくださいまし<(_ _)>

12月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

 
2017-12-27 08:24

じわじわとそれはやって来る

 Tweet
Good!
その名も「老化」

いやはや風邪引きまして。寝込んだのは1日だけだったけど一週間喉痛咳鼻水と胃腸の不具合でぐったり。
そういえば去年も風邪引いて会社休んだなぁ。
これまで熱出ても一晩寝たら完璧に治ってて仕事休むとかなかったのに。なんか治りが悪くなった…。

気が付けは明日は仕事納めですよ。年とると治りは悪くなっても時間がたつのは速い矛盾。