いちえんじゅうえん

新薬師寺のCM見ていて「そうだ、ブログやろう」と思い立ちました(ナンデヤネン(-_-;)?)鳥と、同人と、TVと本辺りがメインになるでしょうか。

プロフィール

いい年ですが、未だにオリジナルで同人やってるオタです(^^)v デジタルはCHIXIでお勉強中。メインは完全アナログな前時代人です。 自分については語れることがあまりないので、インコとかTVとか本とか、そういうのをあれこれ呟いております。ブログは初めての初心者なので手際の悪さは目を瞑ってくださいまし<(_ _)>

4月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過去の日記

 
2017-04-11 08:19

軽くなったv

 
Good!
運営さん、すごくがんばってくださってるんだろうな。チイへの繋がりが楽になって来ました(=゜ω゜)ノ

携帯からもはいれます。
ありがとうございます(≧∀≦)


昨夜サークルへの投稿も済ませたので今夜から印刷です。
両面印刷できるプリンターですが紙詰まりしやすい上印刷がずれたりするから片面ずつ。
インクが完全に乾くよう1日置いて、翌日裏面(^^;)
紙が湿っていると詰まる&ずれる確率が上がることは学習したわw


帰宅時に予備の紙とインク、ボンドを買って事前準備は終了。

印刷が一番面倒ですがここまで来ると気持ちは楽です。

ハガキならもう一種くらい作れそうかな♪(*^ω^*)
つーか来月の会誌の原稿やらなきゃダメじゃん(^^;)