いちえんじゅうえん

新薬師寺のCM見ていて「そうだ、ブログやろう」と思い立ちました(ナンデヤネン(-_-;)?)鳥と、同人と、TVと本辺りがメインになるでしょうか。

プロフィール

いい年ですが、未だにオリジナルで同人やってるオタです(^^)v デジタルはCHIXIでお勉強中。メインは完全アナログな前時代人です。 自分については語れることがあまりないので、インコとかTVとか本とか、そういうのをあれこれ呟いております。ブログは初めての初心者なので手際の悪さは目を瞑ってくださいまし<(_ _)>

7月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記タグ一覧

過去の日記

 
2016-07-02 12:03

そんなこんなで平穏な日々

 Tweet
Good!
日記書いてはいるけど職場ネタだったので、万一万が一、もうほとんどありえないと思ってるけどもの凄い確率で誰か職場の人の目に入ったらちょっとまずいな、ということで公開できない、なら書かなきゃいいのに、このチキンめ!モードでした。

一応そこそこ吐き出したのでもういいかな。


あとやっぱりPCが今一つ。
それもチイ限定で

チイが何したってんだよ(T_T)
つまり画像が多いのが原因でしょう。多分だけど。

読み込みがものすごーーーーく遅い。
書き込みがなかなかできない。
「つながれなかった。テヘペロ:-P」で接続切られる

・・・画像のないチイなんてチイじゃないやい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
いや、見れるんだけど一枚開くのに時間が超かかるんですよ(ため息)

MSが自動更新をあきらめたって記事を今朝の新聞で読んで「ざまー!」と思ったり。サポートの問題があるから期日までにはグレードアップするつもりではいたんですがね。タイミングに悪意があったのでつい、ね。


他のネット環境は通常モードで落ち着いたのでふらふらネットの海を漂っていたら、
「銀魂 実写映画化 決定」

(@ ̄□ ̄@;)!!


空知先生のコメントが絶妙でした。
いや、しかし小栗くんの銀さん。

小栗くん銀魂に出てたしね。
九ちゃんの誕生日祝ってたしね。
これは見に行くべきなんでしょうねぇw