いちえんじゅうえん

新薬師寺のCM見ていて「そうだ、ブログやろう」と思い立ちました(ナンデヤネン(-_-;)?)鳥と、同人と、TVと本辺りがメインになるでしょうか。

プロフィール

いい年ですが、未だにオリジナルで同人やってるオタです(^^)v デジタルはCHIXIでお勉強中。メインは完全アナログな前時代人です。 自分については語れることがあまりないので、インコとかTVとか本とか、そういうのをあれこれ呟いております。ブログは初めての初心者なので手際の悪さは目を瞑ってくださいまし<(_ _)>

5月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

 
2015-05-13 08:26

パソコンが壊れました

 Tweet
Good!
というか、壊したというか…(^^;)

10日夕方、17日のイベント用の原稿が全て完成し、さあ!プリントアウト!…という段になっておしゃかになりました。
電気屋さんに持って行ったら「修理に3週間」、「データはダメかも。最悪初期化して返却」 と言われました。


1月からぶっ通しで処理した原稿232ページがパー…。

いや、アナログ原稿をスキャンして加工したわけだから、全く一から、ではないんだけども。

とりあえず本がないので17日の関西コミティアは参加できません。新刊どころか既刊も作れない。

6月頭にパソコンが戻った時点で、どこからやり直しか改めてスケジュール組み直しです。
4カ月半の作業が一瞬でパーだ…。


買ったばかりのクリスタは使えるのかなぁ?と
応募したネットアルバイト、2次選考に間に合うのかなぁ、とがとても気になります(T^T)