プロフィール

鉱物と仮面とワインが好き

メイン画材はコピック
カラートーンや水彩色鉛筆、顔彩などを併用のアナログ勢

オリキャラでわちゃるだけの「色んな意味でカオスな4コマ」を不定期投稿(現在の更新頻度は年単位レベル)
第1話~
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

10月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 

色んな意味でカオスな4コマ・62

 Tweet
Good!

色んな意味でカオスな4コマ・6

タイトル 色んな意味でカオスな4コマ・62
説明文 しーらさん宅の紺太君とウチの双狐(ふたご)兄弟とのコラボの続きです。

しーらさんが描いて下さった漫画では紺太君はまだ服までちゃんと変化出来なかったのです。
今回は聖と別れた後、特訓して服まで変化出来るようになったので報告する為に来たという設定です。

交流イラストでは猫定と一緒のヤツもあるので既に知り合い設定です。
恐らく白銀帝國を探している時に猫定に会ったんじゃないかと(予想

聖は猫定が絡むと割とゲンキンですが、昔からこういうキャラだったなwww
そして紺太君の目が椎茸www(4コマ目

次回は兄貴達とのお茶会(?)になります♪
タグ オリジナル 4コマ
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ アナログ
レイティング 指定なし
投稿日時 2018年10月08日 15時31分56秒
最終更新日時 2020年09月19日 21時53分32秒