プロフィール

令和になったので改名しました!

鉱物とヴェネツィアンマスクとワインが好き

メイン画材はコピック
カラートーンや水彩色鉛筆、顔彩などを併用のアナログ勢

オリキャラでわちゃるだけの「色んな意味でカオスな4コマ」を不定期投稿
第1話~
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=6...

8月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 

香水屋さん

 
Good!

香水屋さん

タイトル 香水屋さん
説明文 じゅらく/くちべにさんのキャラ、こはくちゃんとウチのラピス。

じゅらく/くちべにさんの小説「もりのなか」の登場キャラ募集にて作ったのがラピスです。
ラピスに香水屋さんの子、という設定を付けて下さったので脳内妄想を吐き出しておきましたwww

こはくちゃんがしんじゅさんのプレゼントに香水を買いに来た・・・みたいなカンジです。
ラピスはきっと調香師としてはまだ見習いだと思いますが、色んな香水を試作してるんじゃないかなぁと。

手にしているのはカラフルすずらんと呼ばれるモノで、この世界ではポピュラーな花ってコトでw
きっと白いすずらんとは違って色んな香りがしそうです^^

因みにリアル世界でのカラフルすずらんは偽物です。
色とりどりでキレイだケド写真加工なんだろうなぁ。

背景は店内イメージですが・・・
こはくちゃんの前に香水が並んだ棚とかテーブルかなんかがあると思って下さい;

じゅらく/くちべにさん、こはくちゃんお借りしました~^^;
雰囲気はわりと脳内イメージを再現出来たかも。。
タグ 他所様の子とウチの子
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ アナログ
レイティング 指定なし
投稿日時 2018年08月20日 00時12分09秒
最終更新日時 2018年08月20日 00時23分13秒